2008年04月14日

CH完成おめでとうございます

UPするのが遅くなりましたが、、、
先日、嬉しい報告を頂きましたるんるん


こつぶちゃんこつぶちゃん
こつぶちゃんこつぶちゃん
J様繁殖犬こつぶちゃん 

チャンピオンになるために必要なカードは4枚ですが7枚くらい頂いたそうですexclamation&question凄いですねexclamation×2
おめでとうございますClap
パパは我が家のソラです犬(笑)


うにちゃん
この子も同じくJ様繁殖犬うにちゃん

うにちゃんも好成績で同じく6枚か7枚のカードを頂いてジュニアクラスのうちにチャンピオン完成になりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap
うにちゃんのパパも我が家のソラです犬(笑)


現在、ソラやノーベルの子供達、またノーベルの孫がショー会場で活躍してくれています。
我が子の応援だけでなく、親戚犬の応援もでき大変嬉しく思っています。
そしてショーイングしてくださるオーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート
沢山の写真を頂き本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


こつぶちゃん&うにちゃんのいるAngel Jr.さんのHPですグッド(上向き矢印)
bana_angel_jr.gif

ニックネーム non at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ライト里帰り

また1ヶ月以上もblogを放置してしまいました顔(汗)
犬(笑)も私も元気にしていますが、何かと忙しくカメラを撮る時間もない日々でした。

先月のことですが、ワイヤのユリアちゃんとメーアと兄弟のライトくんが遊びに来てくれましたっるんるん

ユリア
久々のトリミングでスッキリですぴかぴか(新しい)


ライト
ママ似かなexclamation&questionパパ似かなexclamation&question

ライト
構成はパパ似でするんるん
素敵な男の子に育ってくれて本当に嬉しいでするんるん

ライト&メーア
左からライト&メーア
大きさもほぼ同じでカニンヘンサイズに収まったようですグッド(上向き矢印)
それにしても可愛いお顔だわぁ〜揺れるハート
メーアのほうがオスっぽいような顔(汗)

そして、もう1つ。
我が家に遊びに来てくれたお友達はご存知かと思いますが、我が家のワングッズはすべてオンドラがモデルです。
3年半もショーで頑張ってくれたイシスをモデルに何か作りたいなぁ〜と考えていました。
そして完成したのがコレです下


イシス
ロールスクリーンにイシスと犬舎名をプリントしてもらいましたぴかぴか(新しい)
お気に入りの一品になりましたわーい(嬉しい顔)
少しづつ犬(笑)ルームを改造していきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ニックネーム non at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

オラフ

blogではお話してなかったと思うのですが、

イシスとノーベルの間に生れた子はスパイクとオラフの2頭でした。

オラフスパイク
生後2日目


スパイク&オラフ
生後1ヶ月半


ムーチョ&オラフ
1歳1ヶ月
素晴らしいコートの男の子に成長してくれましたぴかぴか(新しい)

生涯手放すつもりではなかったのですが、よいご縁があり知人宅でとっても可愛がられて暮らしています。
去年はドッグショーが忙しくなかなか会いに行けませんでしたが、1月3日に約4ヶ月ぶりに再会することができましたわーい(嬉しい顔)
私がたまに行くゴルフ場の方に飼われているため、今回もラウンドが終わる頃に自宅から連れて来てくれましたるんるん

オラフ
ますますピカピカのコートが伸びていて、本当に素敵な男の子になっていました揺れるハート
今年はゴルフの回数を増やしてオラフにいっぱい会いに行くからね〜るんるん
とは言ってもオラフは飼い主さんにすっかり慣れていて、べったりな子になっていました。
大切に育てて頂き本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


スパイク
うちで暮らしているスパイクは1ヶ月違いの異母兄妹のメーアと毎日激しく遊んでます犬(笑)

スパイク&メーア&イシスソラ
年末からホットカーペットを出してあげたら、みんなでゴロゴロしています犬(笑)
ニックネーム non at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

再会

20071008_2.jpg
誰だかわかりますか〜exclamation&question








20061026_4.jpg20061026_2.jpg
96gで生れた青くんこと、ココアくんです犬(笑)






茨城のショー会場まで遊びに来てくれましたるんるん
20071008_3.jpg
上左からメーア、ココアくん、オンドラ犬(笑)

お引渡し後、なかなかタイミングが合わず会えなかったのですが、約10ヶ月ぶりに再会することができましたるんるん
最初はワンッと吠えられてしまいましたが、臭いチェックのあとはピィピィ鳴いて喜んでくれました揺れるハート
体重3.1kg、胸囲29cmになったそうです。
生れた時から小さくてもとっても元気だったココアくん。
こんなに立派に育ててもらえて感激ですわーい(嬉しい顔)


8日の茨城は午前に全犬種展、午後からダックス展があり、yukiさん&ココアくんと1日中見学しながらお話することができましたわーい(嬉しい顔)
yukiさん、遊びに来てくれてありがとうるんるん



オマケ

20071008_10.jpg
20071008_11.jpg
こちらのショーの時は必ず食べて帰りますレストラン
今回はミクちゃんパパ&ママにご馳走になってしまいましたぁ〜
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

祝★1歳

9月18日はオンドラXノーベルの子供達の1歳の誕生日でしたバースデー


ライトとギンギンとユリアも一緒にお祝いすることができましたわーい(嬉しい顔)

みなさん


ギン&ライトギン&ライト
ひとまず遊んで頂き・・・


ターキーとお野菜のケーキで・・・

祝★チャンピオン
メーアとスパイクのチャンピオン完成のお祝いをしましたるんるん


ライト.jpg
撮影中待ちきれずにペロペロ舐めてるライトさん犬(笑)
後ろで怒っているのはソラです犬(怒)


ソラ
食の細いソラもお食事系のケーキには大興奮で待ちきれずに
ワンワン催促していました(笑)


モン・デリ
大好評でみんな一瞬で食べてしまいましたるんるん



夜になってからバースデーケーキの登場でするんるん

Happy Birthday


ライト&メーアライト&メーア


ライト&メーア
また待ちきれずにつまみ食い犬(笑)


オンドラ
ママのオンドラ

ノーベル
パパのノーベル

ハナ&ユリア
性格が似ているハナ&ユリア犬(笑)

ギンギン
ギンギン


ココアくん&ライナスくんもお誕生日おめでとうバースデー


ライトとメーアは体重3.3`で落ち着いたようです。
元気に育ってくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)


そして本日、メーアが初ヒートです犬(笑)
1歳で初ヒートだと少し遅めかなぁ〜
ハナは10ヶ月できました。
おめでた続きのメーアさんです犬(笑)


今回のケーキは自由が丘のキッチンドッグさんですバースデー
ニックネーム non at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする