2009年01月05日

だ〜れだ

素敵な写真を頂きました携帯電話


20090105_2.jpg


誰だかわかる人いるかな〜exclamation&question
素敵な子に育ってくれて本当に嬉しいです揺れるハート
他にもファミリーの皆様から素敵な年賀状を沢山頂きました。
毎年、本当にありがとうございます。
なかなか会えない子達もいますが、近況をお知らせ頂けて
嬉しい限りです。
今年も宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンドランキング

答え

ニックネーム non at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

またLOUNGEさんへ〜

先週もLOUNGEさんでお友達と待ち合せでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラウンジ


今回のお供は、

ソラ
ソラ犬(笑)

お店に入り席に着くと、カウンターの中もトリミングルームの中も、
「なぁ〜んか見たことある人だなぁ〜exclamation&question」とキョロキョロクンクンしているソラ。
LOUNGEさんとJちゃんだとわかると大喜びるんるん
ソラの中では、「ショー会場にいるお姉ちゃん」とインプットされているので、「なんでここにいるのーーーexclamation&question」と大騒ぎでした(笑)


ビジンちゃんとウニちゃん
yukoさんちのビジンちゃんと、


ウニちゃん
ソラッ子のウニちゃんです犬(笑)


ビジンちゃん&ウニちゃん
マイクロバブルでキレイにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


20080904_6.jpg20080904_7.jpg
本日のランチレストラン
ワンコも先日大好評だったささみロール&山羊ミルクを頂きましたエサ


ソラ&テレッサちゃん
ティアラママさんちのテレッサちゃんもマイクロバブルいい気分(温泉)
だいぶ日本の生活にも慣れてきたようです。
蒸し暑い日本ですが体調も崩さず元気です犬(笑)


ソラ&ルキナちゃん
ちあきさんちのルキナちゃんとソラ。
この2頭は異母兄弟です。
この日のソラは耳と尻尾を三つ編みしてみました犬(笑)


リボーンくん
蘭さんちのリボーンくん


コチョンくん&ウニちゃん
ティアラママさんちのコチョンくんとyukoさんちのウニちゃん


ソラ&ウニちゃん
最後にまた親子でソラ&ウニちゃん


ウニちゃんは今年の春のアジアインターナショナルドッグショーで、カニンヘンロングダックスフンド単独システムのウィナーズビッチに選ばれましたぴかぴか(新しい)
ウニちゃん
ジュニアクラスでチャンピオン完成です
おめでとうございますClap
ステキな写真を頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)


皆さん、ありがとうございました〜
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ライト里帰り

先日、ワイアのユリアちゃんのトリミングのため、メーアと兄弟のライトくんも一緒に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ライト
手前がライトくん。
ユリアちゃんは奥でトリミング中美容院

ユリア
ユリアちゃん

ライト
レオンのオモチャをひっそりと狙うライトくん

イシス
イシスもはりきって遊んでました犬(笑)

みんな
お友達が遊びに来てくれて、みんなも嬉しそうでした犬(笑)

ユリア完成★
ユリアちゃん完成揺れるハート

ちよファミリー
ユリアちゃん&ライトくん

20070716_25.jpg
何故かボサボサのまま私も犬(笑)カメラ(汗)
左からスパイク、ノーベル、イシス、オンドラ、ハナ、レオン

20070716_2.jpg20070716_28.jpg
マヘーリ&メーア
また遊びに来てね犬(笑)
ニックネーム non at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

オフ会

6月末の日曜日に友人主催のオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
場所は横浜の室内ドックランCharlieさんを貸切でした。


20080629_14.jpg
ダックスは50頭以上いたようです。
メインはカニンヘンロングのブリーダーさんなのでカニンヘンがいっぱい集まっていました犬(笑)
いろんな競争をして景品も盛り沢山るんるん


ソラの子供や孫に会うことができましたわーい(嬉しい顔)

アンフィン・ソラ・まつり
右のブラタンちゃんがソラの子供のまつりちゃん。
真ん中がソラで、左がまつりちゃんの子供のアンフィンちゃん。
とうとうソラがお爺ちゃんになってしまいましたね〜


ジュンノちゃん&ソラファミリー
左からアクアちゃん、コツブちゃん、ジュンノちゃん(ママ)、
ソラ(パパ)、まつりちゃん
本当はもう1頭ブラタンの男の子がいるのですが、今回は残念ながら欠席でした。
アクアちゃんには今回初めて会うことができましたわーい(嬉しい顔)
みんな可愛いです揺れるハート


ピクルスくん
そして左の男の子もソラの子でピクルスくん犬(笑)
フッサフサの素敵な男の子でした揺れるハート
ピクルスくんにも今回初めて会うことができました揺れるハート


マヘーリ・ソラ・ジローくん
早食い競争の順番待ち。気合十分なマヘーリ、ソラ、ジローくんエサ


ソラ
早食い競争エサ
ノリノリだったので期待していたのですが、マイペースにオスワリして一粒づつよく噛んで、皆さんをお待たせしてしまいました顔(汗)
マヘーリは早食い競争デビューで勝つことができました犬(笑)


一人で沢山の準備をしてくれたY子さんに感謝ですClap
今回もたっくさぁ〜〜〜んのお土産を頂いてしまいました。
お留守番犬(笑)もオヤツやオモチャのお土産でご機嫌でした犬(笑)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ウルトラソニックハイドロバス

昨日、ライナスパパと待合せをしてLOUNGEさんに行ってきました。


ランチ
まずは本日のランチ、しょうが焼き丼を頂いてみましたレストラン
(OPEN初日は夏野菜のひき肉カレーでしたよぉ〜)
量もしっかりあって、おいしかったですわーい(嬉しい顔)


そしてライナスがトリミングルームへ・・・
ライナス
気持ち良さそうですいい気分(温泉)


ライナス
完成ですっぴかぴか(新しい)
あらあら、まるで仔犬ちゃんのよう揺れるハート


本当はライナスと遊べるならオンママかノベパパかメーアでも連れて行きたかったのですが、マイクロバブルをさせてみたかった我が家唯一の他犬種ホワイトテリアのアランを連れて行きました。
何しろ車に乗るのが大好きで、バリケン嫌いなアランは助手席でバタバタするので大変なのですあせあせ(飛び散る汗)
だからアラン1頭でいっぱいいっぱいな私でした顔(汗)


アラン
12歳でマイクロバブル初体験だったので、ちょっと心配でしたが、
案外大丈夫みたい。
とにかく皮膚が弱いのでシャンプー剤はほとんど使わず酵素を入れてもらいました。


アラン
その後、浴槽に沢山ある穴からジェット水流でマッサージ。
驚くかと思いきや、超気持ち良さそうなお顔になってました犬(笑)



ライナス
アランを待っている間、ライナスはずっと椅子の上でお利口さんGood


アラン
キレイにトリミングしてもらいリボンも付けてもらいましたリボン
アラン爺さんもまだまだイケてるexclamation&question


ライナス&アラン
みんなに可愛い〜揺れるハート可愛い〜揺れるハートと言われてご機嫌なアラン爺さんとライナスでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする