2009年06月10日

ステキなお友達

Echten Wiese
審査のあとは、応援団犬(笑)のお散歩をしたり、
お友達とおしゃべりして、毎度楽しんでいますわーい(嬉しい顔)


Nobel&Meer
ノーベル&メーア
この親子2ショットって珍しいかも〜〜〜揺れるハート


Tonic&Nobel
トニックさん&ノーベル
トニックさんはチェコ産で数々のタイトルを獲った男の子です犬(笑)
日本ではショーイングしていませんが、この日はパパさんのハンドリング講習会のお供でステキな姿を見せてくれましたるんるん


Meer&CanonMeer&Canon
メーア&カノンさん
この2人、お顔だけじゃなく、あちこちソックリなんですよ揺れるハート
暑くて舌が出ちゃってますが、とにかく美人さんです揺れるハート
やっと2ショットが実現できましたねるんるん


Meer&CanonMeer&Canon
か、かわいぃ〜〜〜顔(メロメロ)(親バカですいませんっあせあせ(飛び散る汗)


Dich&NobelDick&Nobel
ディックさん&ノーベル
こちらのペアもいつも会場にいるのに2ショットを撮り忘れてしまっていて、やっと念願のショットが撮れましたるんるん
ノーベルの孫ディックさんです〜


今回登場してくれたお友達は
GRAND CRU 141さんの犬(笑)です。
遊びに行ってみてくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)



応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

GWの思い出2

GWにソラハナの兄弟ルークに会うことができました犬(笑)

CH Luke von der Echten Wiese JP
ルークさん、5歳です。性格はソラハナとソックリですぅ〜


Luke & Miky
ルーク&マイキー

Miky
もうすぐ12歳だけど元気元気グッド(上向き矢印)


Lalaa
ララァちゃんもとても9歳には見えないお顔です犬(笑)
「まだ仔犬に間違えられちゃうのよぉ〜るんるん」と飼い主さんも嬉しそうに話しておられました顔(汗)

Leon
レオンも先月10歳になりましたバースデー
シニアチームもみんな元気で嬉しいでするんるん

また遊んでね〜〜〜Hello



応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

BS朝日プチ出演

前回紹介した可愛い3姉妹

Echten Wiese


23日(金)夜10時〜
BS朝日 愛のワンニャン大作戦の「今週のはじめまして」コーナーにプチ出演TV
ソラもほんのちょこっと出るかもしれません〜犬(笑)


http://www.bs-asahi.co.jp/wannyan/
動画配信中のようです


23日って言えば、明日。
明日って言えばルークソラハナの誕生日犬(笑)
よい記念になりましたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

可愛いお客さまっ

昨日はなんとも可愛いお客さまが遊びに来てくれましたぁ〜揺れるハート


Echten Wiese
3姉妹ちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20090116_1.jpg
物怖じしない元気な子達で、初めてのお家なのにちゃんとトイレもできましたClap


20090116_2.jpg
パパの臭いを嗅いでみたり〜〜〜


お婆ちゃんのオンドラやおばさんのメーアにもご挨拶して元気に遊びまくっておりました犬(足)
さすが仔犬さん、動きが激しくてピンボケばかり顔(汗)
いやいや、きっとカメラが悪いんだわっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ新しいカメラが欲しぃ〜〜〜


Echten Wiese
可愛いねぇ〜〜〜揺れるハート
パパも一応後ろにいるんですよ(笑)

仔犬ちゃん達の様子はパディさんのブログで見れますよ〜
BORABORA


今度会う時はお外で一緒に遊べるかなわーい(嬉しい顔)
パディさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

引き続き

年末にパソコンのバックアップをしなきゃと思いつつも、写真に見入ってしまいバックアップはできなかった私です顔(汗)
皆さんは定期的にバックアップってしてますかぁexclamation&question

今回もファミリー犬を紹介したいと思います犬(笑)



オンbaby
生後38日目のオンドラっ子達犬(笑)
奥左からライナスくん、メーア
手前左からライトくん、ココアくん
みんな可愛いですねぇ〜揺れるハート


昨年はライナスくんのお店でバースデーを祝いました。

cal2009_12.jpg
2歳の記念に撮った集合写真カメラ
左からライナスくん、ライトくん、オンドラママ、ノーベルパパ、メーアです犬(笑)
みんな立派になったなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

続きを読む
ニックネーム non at 15:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする