2009年10月08日

Happy Birthday

9月中に更新したかった写真が貯まっております顔(汗)


8月はスパイクとマヘーリ
9月はメーア
3頭共に元気に3歳のお誕生日を迎えることができましたClap


1日早く17日にメーアの兄弟が遊びに来てくれて
ファミリー揃ってお祝いすることができましたるんるん


オンドラ&ライナス
オンドラ&ライナスくん
みんなライナスPさんにオヤツをもらってご機嫌でした犬(笑)


ライナス&ノーベル
ライナスくん&ノーベル


メーア&ノーベル
メーア&ノーベル


ココアくん&ミント
ココアくん&帰国したばかりのミント


ゼロくん&クラン
ココアくんのお友達ゼロくん&帰国したばかりのクラン


ライトくん
ライトくん


Echten Wiese
今回のケーキはキアッケレ カーニさんにお願いしました揺れるハート
中身はミートローフで我が家の犬(笑)の大好物るんるん


Echten Wiese
ファミリーで写真も撮れて、とっても幸せな1日でした揺れるハート
お仕事を休んできてくださって、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


応援クリックお願いしまーすClap
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



オーナーさんも見てみます?笑

ニックネーム non at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ノーベルっ子大集結

ショー会場の広場で親戚オフ会わーい(嬉しい顔)
みんなの写真を撮ってきましたるんるん


vom Benthener Forst FCI
偶然並んでいたこの女子チーム。
よくよく見ると全員ドイツのベンセナーフォルスト犬舎からきた子でしたぴかぴか(新しい)
左からイシス、オンドラ、マヘーリ、テレッサちゃん、マウジィちゃん
良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)


Echten Wiese
こちらはノーベルファミリー
左から、スパイク、メーア、ノーベル、ディックくん、マウジィちゃん
スパイクとメーアはノーベルっ子
ディックくんとマウジィちゃんはノーベル孫です。


さぁ、ここからが大変でしたっあせあせ(飛び散る汗)
150枚は撮りましたが
Echten Wiese
チビちゃんはなかなかジッとしてくれません。



Echten Wiese
なんとか全員入りました顔(汗)
両サイドのチビちゃんもノーベルっ子。
今後期待のベビーですぴかぴか(新しい)


シルバくん
会場で見かけた可愛いベビーのシルバくん犬(笑)
シルバくんもまもなくショーデビューだそうです。
今度はノーベル爺さんと一緒に写真を撮らせてくださいね〜


今年はノーベル系の子達が全国で沢山活躍してくれそうで
バァバは楽しみですわーい(嬉しい顔)
写真協力してくださった皆さん、長い時間頑張ってくれて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



頑張ったチビちゃん達に応援クリックお願いしますっ揺れるハート
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 06:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

いらっしゃ〜い^^*

今週は可愛いお客さまが遊びに来てくれました揺れるハート


ノーベルっ子
左から、うぃちゃん、そーくん、かいくんの3兄妹犬(笑)
生後5ヶ月



ノーベルっ子
そして我が家のスパイク、メーア
2歳


みんなノーベルっ子ですが、性格もそれぞれ
みんなで仲良く遊びましたるんるん
さて、整列写真は撮れたのでしょうかexclamation&question顔(イヒヒ)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


Read more
ニックネーム non at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

10歳の記念に。。。

FCI長野インターは、応援&撮影部隊に徹する予定でしたが、
ミニチュアとカニンヘンの審査が別リンクで同時進行になってしまい、
皆さんバタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)
スパイクの審査はまったく見れずあせあせ(飛び散る汗)
マヘーリはAOMを頂きましたが撮影はできずあせあせ(飛び散る汗)
今回はカニンヘンが公認されていない国、オーストラリア人ジャッジに
急遽変更になってしまったので、成績は期待していませんでしたが
マヘーリを評価して頂けて嬉しかったですグッド(上向き矢印)


審査風景は1枚も撮れなかったけど、会場の外の芝がとても綺麗で
お友達と写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)

ウニ&アゲハ
1週間ぶりにママと再会したウニちゃんとアゲハちゃん揺れるハート
再会をとっても喜んでいるように見えますがexclamation&question
Angel Jr. blog


ウニ&アゲハウニ&アゲハ
ママと一緒にお家に帰れてよかったね〜グッド(上向き矢印)

アゲハチョウ
アゲハちゃん、お名前の通りよく宙を舞ってました顔(イヒヒ)
ウニちゃんはオンドラの孫でソラっ子です。
アゲハちゃんはオンドラ&ノーベルの孫でライナスっ子です。
どんな子に成長してくれるか楽しみです揺れるハート


夕方になってしまいましたが、うちの子も記念撮影カメラ
Meer

Meer
メーアはちょっと前にかなり換毛してしまい、コートが寂しい感じです。


Nobel

Nobel
ノーベルは10歳の記念に撮ってみました犬(笑)
久しぶりにインドアのリンクも歩かせてみましたが
まだまだやる気は十分にあるようです犬(笑)

皆さん、お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

可愛いチビッコ達

久しぶりにお友達のお店LOUNGEさんに行ってきました。
今回のお供は、

Meer
メーア

待合せのお友達はパピーちゃんだったので、我が家で一番若いパピーちゃん(2歳)を連れて行ったのであります(笑)


アゲハちゃん
アゲハちゃん
(オンドラ&ノーベルの孫になります。メーアの姪っ子ですね)


Angel Chiyu
左から、、、ん〜、そっくりで難しいですねぇ顔(汗)
多分、ソーくん、カイくん、ウィちゃん
(ノーベルっ子なのでメーアと異母兄弟です)


メーアは到着するなりお水とクッキーを頂いたのに、

「コレ違いまちゅ!!!犬(怒)アタチはいつものささみロールでちっexclamation×2

と、久しぶりなくせに強く店長さんとJちゃんに訴えており、
ささみロールが出てきたとたんに、がっついておりました顔(汗)

私は日替わりランチのドライカレープレートを頂きましたが、、、
はい、また撮り忘れっあせあせ(飛び散る汗)
飼い主もがっついておりました顔(汗)
めちゃくちゃおいしかったですわーい(嬉しい顔)


20090611_17.jpg20090611_18.jpg
店内にあったステキな絵画。
私もうちの子の写真で頼んできました。
フレームにもペイント可能でとっても可愛かったです揺れるハート

Meer
ランチのあとは代々木公園でお散歩犬(足)
今日はちびっこの写真がいっぱいです揺れるハート


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド




Read more
ニックネーム non at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする