2008年09月16日

福島クラブ展

3連休は1日だけドッグショーに参加してきました。

今回の出陳は、


スパイク&メーア
スパイク&メーア


スパイク
パパと頑張って歩いてBOBぴかぴか(新しい)


スパイク
グループ選も暑い中頑張って歩いてくれました。


そして、私もハンドリングしていたパパもビックリexclamation×2


スパイク
なんとグループ1stぴかぴか(新しい)
スパイクを評価してくださった先生に感謝ですわーい(嬉しい顔)


そして、そして、メスでも嬉しいことがありましたグッド(上向き矢印)


ミュウちゃん
レギュラークラス初戦のノーベルっ子のミュウちゃん犬(笑)
元気に歩いてウィナーズビッチに選ばれ1枚目のCCを早くもGETぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


そしてチャンピオンクラスのメーアも頑張りました。
メーアメーア
ハンドラーさんと歩いてBOBぴかぴか(新しい)


グループ選も
メーア
真面目に歩いてくれました犬(足)


メーアメーア
グループ2ndに選ばれオスマシして帰ってきました揺れるハート


ミュウちゃんもスパイクもメーアもパパがノーベルで異母兄弟になります。みんなが活躍してくれて本当に嬉しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)



審査のあとは草むらで弾けていたミュウちゃん&メーア犬(笑)犬(笑)

20080913_10.jpg
走ると言うより飛んでましたっあせあせ(飛び散る汗)


20080913_11.jpg
メーアは完全に耳が立っちゃってますね〜


ミュウちゃん&メーア
どうにか撮れた2ショット揺れるハート


ベルタちゃんファミリー
そして、ベルタファミリー集合写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
左からベルタママ、たるぎちゃん、ミュウちゃん、ノーベルパパ


Cママさんにたくさん写真を送って頂きましたわーい(嬉しい顔)
沢山遊べて楽しかったです。
ありがとうございましたぁ〜るんるん

ニックネーム non at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

マヘーリデビュー

先週末は久しぶりにドッグショーで岐阜県まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

日本に来てそろそろ5ヶ月のマヘーリ。
現在オスはスパイク、メスはメーアを出陳中のため、なかなかショーに出す機会がなかったのです。
でもそろそろ涼しくなってきたので出陳してみることにしましたグッド(上向き矢印)
マヘーリデビューの土曜日はメーアはお休みさせました。
ジャッジはベルギー人。

オスのチャンピオンクラスは3頭いてスパイクがBOB右G2ぴかぴか(新しい)

メスはジュニア2、ヤングアダルト2、アダルトにマヘーリでパパと歩いてウィナーに選ばれ、初戦でCCカードを頂くことができましたぴかぴか(新しい)
ムービー撮影をしていたため写真がありません顔(汗)
何しろブリード選は、カニンヘンロングのあと、お友達のカニンヘンワイヤに続き、犬(笑)をバリケンに入れたり出したり騒がしくなってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)


そして日曜日は、

スパイク
変顔ですが久しぶりのハンドラーさんとも息が合っていました。

スパイクスパイク
先月2歳になったばかりのスパイク。少しは貫禄がでてきたかしら・・・
日曜日もBOB右G2を頂くことができましたぴかぴか(新しい)


そしてマヘーリは2戦目もパパと歩いてウィナーに選ばれ2枚目MCCカードを頂きましたぴかぴか(新しい)
ウィナーズ選が終わりすぐにチャンピオンクラスのメーアの出番。
やっぱ1頭だけにしとけばよかったと、ちょっと後悔あせあせ(飛び散る汗)
はい、そんなわけで2戦目もマヘーリの写真は1枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)


メーアメーア
メーアはまもなく2歳。目立った換毛もなくコートも伸びてきました犬(笑)

20080907_5.jpg
メーアBOBぴかぴか(新しい)
こうやってオーナーハンドラーの日でもプロハンドラーさん達に支えられています。ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

マヘーリも記念撮影をしているので写真が届いたらUPしたいと思います。
次回のマヘーリの予定は、、、やっぱりバタバタしてしまうので来年かな顔(汗)
現在は未定になっております。
どこかでパパ&マヘーリを見かけたら応援してあげてくださいわーい(嬉しい顔)

マヘーリの画像が1枚もないのでドイツにいたときの画像をわーい(嬉しい顔)
マヘーリマヘーリ
マヘーリに会いにドイツまで行ってきたときの写真です揺れるハート
みんなと遊び終わって、暖炉の横で休んでいました〜
ニックネーム non at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

小樽遠征

週末はショー生活初の北海道遠征に行ってきました〜
今回はハンドラーさんとパパと私の3人旅。
まずは車(RV)で青森に向かいました。

ビナスびなす

1等客室
青森から船で室蘭に移動です。
既にパパは就寝中〜眠い(睡眠)
約6時間半で室蘭に到着。
人間も犬(笑)も船酔いもせず元気に北海道に到着です。
そして室蘭から車(RV)で小樽に向かいました。
ホテル着が23時頃でした。
移動に1日かかった感じですね。。。

翌朝はホテルの前でクラブ展。
気温は28度。風が吹けば日陰は涼しかったけど、思ったより暑かったです。

スパイク
出番待ちのスパイクです犬(笑)
先週は暑さでバテぎみだったので、しっかりクールコートで冷やしていますっあせあせ(飛び散る汗)

スパイク20080727_8.jpg
BOB右グループ1stぴかぴか(新しい)

メーア
出番待ちのメーアです犬(笑)

メーア
今回はパパがメーアをハンドリングあせあせ(飛び散る汗)
なんとBOB右グループ1stぴかぴか(新しい)

今回は総合審査までバテずに元気に歩いてくれました。
一緒に行ったチベタンちゃんやラブラドールの応援やお手伝いもあって、写真がほとんど撮れませんでしたが、みんな好成績でしたわーい(嬉しい顔)
夏の間北海道に住んでいるプロハンさん達のお陰で、テントやサークル、道具まで貸してもらえて最小限の荷物だけで移動することができました。本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ショー終了後は市場でお土産を買って、みんなでお食事レストラン
20080727 029.jpg

帰りはハンドラーさんに空港まで送ってもらい私達は飛行機で帰宅となりました。
犬(笑)も元気に帰宅しています。
また機会があれば、今度はゆっくり遠征したいなぁ〜〜〜るんるん

お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石巻遠征

約1ヶ月ぶりのドッグショーに参加してきました。
少し写真を撮っていたので、遅くなりましたがUPですグッド(上向き矢印)
7月19日、20日の2日間でスパイクは2日間、メーアは1日のみエントリーでした。


初日はとにかく蒸し暑く、犬(笑)も人間もバテましたが、、、
レミーちゃんレミーちゃん
この子はベビークラスのレミーちゃん。
CHライナスの子供だそうです。メーアの姪っ子になりますね揺れるハート
よく歩いてBOB右EXGだったはず。オーナーさん、違っていたらすいません顔(汗)


スパイクスパイク
スパイクはBOB

スパイク
グループ選も元気に歩いてグループ1stぴかぴか(新しい)

スパイクスパイク
♂の4グループ代表犬として頑張って歩いてくれました。
そして、R.KINGに選ばれましたぴかぴか(新しい)
因みに、初日でバテてしまったのか飽きてしまったのか、微妙に元気がなく2日目はBOB右グループ3rd。
暑い中、よく頑張ってくれたと思います。

メーア
初日だけ参加したメーアは、私的には大満足の動きでしたが、今回は残念賞あせあせ(飛び散る汗)
お友達の犬(笑)が活躍しましたよグッド(上向き矢印)


2日間共同じ会場だったので初日のショーのあとは近くでお風呂に入ってスーパーまで買出しに行き、みんなで宴会ビール

おめでとう! width=
19日がお誕生日だった某ブリーダーハンドラーさんっ、おめでとうClap
年がバレバレなので名前は控えてあげましょう(笑)
みんなで深夜までお話は盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

遠征〜

関東のショーはお休みに入り、これからは東北のショーが多くなります。
今年はのんびりな我が家。東北は遠いよなぁ〜〜〜と思っていたのですが、行けば”お楽しみ”もあるので参加することにしました。
しかしパパは釣り船の予約をしちゃっていて行けないことが判明っあせあせ(飛び散る汗)

1人で荷物とスパイク&メーアを車に乗せ、まずはハンドラーさんの犬舎まで走りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこからはバスに同乗させてもらい、いざ秋田へバスダッシュ(走り出すさま)

朝6時に家を出て、秋田に到着したのは夕方6時。やっぱ遠いね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
みんなで食事をしてホテルについたら即撃沈眠い(睡眠)

当日は晴天晴れ
目の前は海で釣り人もいっぱい。パパもこっちで釣りのほうがよかったんじゃないのぉexclamation&question

いつもパパハンドリングのスパイクは、今回はハンドラーさんと歩いてBOBぴかぴか(新しい)
スパイク
(写真提供Cママさん)

メーアは久々に私がハンドリングになりました。
どうだったのかなぁexclamation&question自分でハンドリングしていると、どうだったのかよくわかりませんがBOBを頂くことができましたわーい(嬉しい顔)
ハンドラーさんにも誉めて頂けたので、それなりに歩けてたんだと思います犬(足)
メーアメーア
(今回の写真ではありませんっ)

グループ選もこの組合せのままいってみますかーーーってことで、スパイクはハンドラーさんと歩いてG1Clap
さすがです。キレイに歩いてくれました犬(足)
そして私とメーアがいざリンクインって所で、
「ちょっと待ったーーー手(パー)」と、たまにメーアがお世話になっているHハンドラーさんが(心配してexclamation&question)走ってきてくれたのです。
そんなわけで練習もなくいきなりリンクイン。
こちらもさすがです。メーアもキレイに歩いて、フリーステイまで決めてくれてますぴかぴか(新しい)
頑張ってくれてG2入賞できましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして飽きっぽいスパイクが総合審査に進みます。大丈夫かなぁexclamation&questionと心配で見ていると、なんか選ばれてるexclamation&question

スパイク
(カメラを忘れてしまい携帯画像です顔(汗)

リザーブキングに選ばれましたっぴかぴか(新しい)
スパイクにとって全犬種展でのリザーブキングは初めてです。
1歳にしてよく頑張ってくれたと思います。



そして最後に”お楽しみ”
ニックネーム non at 00:37| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする