2008年11月05日

長野連合展

東京東連合が終わり、高速に乗って長野県へ移動しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


順調に到着し、ぜんぜん近いじゃ〜〜〜んっグッド(上向き矢印)って感じたのは、
やっぱりまだまだ若いってことかしら顔(イヒヒ)


会場の場所取りをして犬(笑)のトイレ&ご飯も済ませ、人間もお風呂&レストラン
会場は大好きな場所の1つ、信州スカイパークです。
(去年の記事はこちら

スカイパーク


この日もスパイクとメーアかマヘーリのどちらかエントリーしてたつもりでしたが、目録を確認したらスパイクだけでした。
なので、スパイク以外は朝からみんなお散歩三昧犬(笑)


Spike
スパイク

Spike
2日連続は飽きてしまうスパイクですが、昨日とは違うベイトを使って元気に歩いてくれましたるんるん

BOB右Group1'stを頂き総合審査です。

Spike
よーく見るとわかるかなexclamation&question
ずっと使っていなかった、赤の皮リードで入場です(笑)
とくに意味はありませんが、たまには気分転換ってことでわーい(嬉しい顔)

Spike
今回は飽きずに楽しんでいたようでするんるん


Spike G1
スパイク G1ぴかぴか(新しい)
呼びながら私が撮った1枚


Spike G1
サンプルですがUPさせてもらいま〜すグッド(上向き矢印)


他の子も頑張りました

ニックネーム non at 18:04| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京東連合展

今回の3連休もドッグショーでした。
みんなをシャンプーして、3日間分の人間と犬(笑)の荷物を積み込むだけでも重労働顔(汗)
年なのかなぁ・・・


初日は足立区の舎人公園で東京東連合展。
近いので一般道で会場入りるんるん


Spike
スパイク

Spike
スパイク

Spike
スパイクBOB右Group2'nd
上半期はパパと時々ショーに出ていたくらいだけど、
下半期は出陳回数も増えハンドラーさんと歩く機会が増えてきました。


maheli
マヘーリはチャンピオン申請中なのでアダルトクラスで出陳です。

maheli
マヘーリ

maheli
マヘーリBOB

今回が6回目のエントリー。
デビューの日よりは落ち着いて歩けるようになったかな〜
まだまだ焦って歩いているような、暴走ぎみのマヘーリです犬(足)
触診は平気なので、もう少し場慣れが必要かな犬(笑)

このあと、急いで片付けをして長野県へ移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

写真は全てakiさんに頂きましたるんるん
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム non at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ダックス部会展

週末は横須賀うみかぜ公園でダックス部会展がありました。


カニンヘンロングは40頭以上集まり単独システム。
沢山のお友達に会うことができましたわーい(嬉しい顔)
テントの中はショーと言うよりオフ会状態(笑)
楽しい1日を過ごしましたるんるん


ショーのほうは、


スパイクスパイク
まずはスパイク


Spike

Spike

Spike
みんなに応援してもらいながらパパと元気に歩きました犬(笑)


Spike
海をバックにBest of Breed獲得王冠


オスの総合審査も頑張ってくれてR.KINGに選ばれましたわーい(嬉しい顔)

Spike R.KING
アドバイスしてくださった先輩方、また応援してくれたお友達に感謝です揺れるハート
またスパイクは10月19日のFCI中国インターナショナルドッグショーでBOB右BIGに選ばれ、BISジャッジのクリーベンスタイン氏(ドイツ)に自家繁殖犬を見てもらえるチャンスに恵まれました。
それだけでも十分だったのに、R.KINGに選んで頂き最高の1日になりましたぴかぴか(新しい)
まだまだ2歳になったばかりの若いスパイクですが、今後の成長が楽しみです。FCIではメーアもBOBを頂き2枚目のキャシブを頂くことができました。写真がないのが残念です顔(泣)


メスはお友達も沢山参加しました。
続きを読む
ニックネーム non at 23:56| Comment(23) | TrackBack(1) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

クラブ展

週末はわりと近くのTBS緑山スタジオで開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回の出陳はスパイク&メーア犬(笑)



まずはスパイク
スパイク


スパイク
私はちょっと寒かったけど、犬(笑)にとっては気温もほどよく
元気に歩いてBOB右G3でしたぴかぴか(新しい)


そしてメーア
メーア

メーア
BOB右G1ぴかぴか(新しい)


ダックス以外にも原産国ドイツの犬(笑)が頑張っていました。
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー


スコール
ジャーマンショートヘアードポインターのスコールちゃん

スコール
スコールちゃんはこの日ベストインショーを受賞ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap


メーア
メーアもパパと4グループ代表犬として頑張っていました犬(足)


メーア
ハンドラーさんに甘えてグレートデンが立ち上がってしまい、メーアが怖がるかと心配しましたが、、、


メーア
まったく動じていませんでした犬(笑)


メーア
今月2歳になったメーア犬(笑)
充実してきた気がします。
ニックネーム non at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

マヘーリ3戦目

山小屋の写真が途中ではありますが、、、


9月20日、21日、23日はドッグショーに出かけてきました。
現在ショーイング中のスパイク、メーア、マヘーリの3頭がそれぞれ頑張ってくれました。
お天気の関係もあり、最初の2日間は写真を撮らずに帰宅してしまいましたが、23日の茨城ダックスフンドクラブ展は、1日中お天気も良く、メーアと兄弟のココアくんにも再会することができましたわーい(嬉しい顔)
そして、ダックス仲間も沢山集まりオフ会気分で楽しい1日を過ごすことができましたるんるん

ロングヘアードカニーンヘンダックスフンドは40頭以上集まり単独システムが組まれることになったので、マヘーリもエントリーしていました。

スパイクは連日のショーの疲れからか、ちょっと元気がなく、最後までリクエストをされ頑張って歩いていましたが、残念賞。

そして今回が3戦目のマヘーリはオープンアダルトクラスで3頭1席ぴかぴか(新しい)
ウィナーズ選も元気に歩いてウィナーズビッチに選ばれ3枚目のCCを頂きチャンピオンリーチになりました犬(笑)

BOB選ではチャンピオンクラスのメーアとウィナーズビッチのマヘーリがダブってしまい、急遽Gパンで私とマヘーリがBOB選に並びました。
沢山いるチャンピオンの中から、メーアともう1頭のチャンピオンがピックアップされ、、、最後3頭目にマヘーリがピックアップされ、、、
メーアとマヘーリが真面目に立ってられるのか超不安になりながらハンドリングあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりメーアが後ろにいるマヘーリと私に気付き、遊びたいモードになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
結果、マヘーリがオーバースペシャルBOB顔(汗)
その後もマヘーリはパパと頑張って歩いてくれて、R.QUEENに選ばれてしまいましたぴかぴか(新しい)

マヘーリ R.QUEEN
パパ&マヘーリ組。
最後の4枚目もオーナーハンドリングで頑張るそうなので
どこかで見かけたら応援してあげてくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする