2009年04月09日

FCIアジアインターナショナルドッグショー2日目

2日目はメスの審査です。


FCI Asian International Dog Show
チャンピオンは11頭犬(笑)


FCI Asian International Dog Show
メーアにするか、マヘーリにするか、どちらも出陳してみるか、
散々悩んだのですが、今回はマヘーリだけにしてみました。
そして、初めてハンドラーさんにハンドリングをお願いしました犬(足)
中央がマヘーリです犬(笑)


CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht

CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht

CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht

CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht
カメラをかまえていると、状況もよくわからないし、
とにかくマヘーリがぶっつけ本番でハンドラーさんとちゃんと歩けるかだけが心配でドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
ピンボケですが、ハンドラーさんにアイコンタクトする余裕があったんですね犬(笑)

CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht
マヘーリの審査中はとにかくドキドキしっぱなしで
記憶が鮮明ではありませんが、初コンビで3頭のピックアップに
選ばれましたぴかぴか(新しい)

CH LS LJS Maheli von der Uhlenflucht
結果、AOM受賞でR.CACIBを頂きましたClap

ずいぶんとショーにも慣れてきてくれて、今後が楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)
マヘーリにも沢山の拍手で応援して頂き、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回はお友達の勇姿をご紹介しま〜すGood


2ヶ月放置している間にランキングが下下下
頑張ったスパイク&マヘーリに応援お願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

FCIアジアインターナショナルドッグショー1日目

約2ヶ月ぶりのブログになってしまいましたが、
週末はアジアインターナショナルドッグショーに行ってきました。

FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW

初日はダックスのオスの審査がありました。
ロングヘアードカニーンヘンダックスフンドは単独システムで
我が家からはスパイクを出陳しました犬(笑)


CH Spike von der Echten Wiese
本日のスパイクとハンドラーさんっ

champion class
14頭のチャンピオンが並びましたClap

CH Spike von der Echten Wiese
個体審査も元気に歩いてくれました犬(足)

CH Spike von der Echten Wiese
他の子が個体審査をしている間は、ハンドラーさんに甘えているスパイク犬(笑)

CH Spike von der Echten Wiese

CH Spike von der Echten Wiese
全頭個体審査が終わり緊張の一瞬あせあせ(飛び散る汗)

ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW
3頭のピックアップの中にスパイクが選ばれ
更にアップダウンとラウンドの指示。
この時間がとにかく長ーーーく感じましたあせあせ(飛び散る汗)

FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW
ジャッジの手にリボンがあせあせ(飛び散る汗)
でも、まだ悩まれている様子あせあせ(飛び散る汗)


そして、Best of Breedに選ばれたのはなんとスパイクでしたがく〜(落胆した顔)



CH Spike von der Echten Wiese
その後、ハンドラーさんは急いで他犬種の審査に走り、
記念写真はパパと一緒に撮りました。

ダックスのお友達や他犬種のお友達、お世話になっている先輩達、
ハンドラーさんのお客さんも沢山応援に駆けつけてくれていて
沢山の拍手で応援してもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今までママのイシスは何度か本部展に出陳しましたがいつも惜しくもAOMでした。
パパのノーベルもドイツのブリーダーさんのハンドリングで一度だけ本部展に出陳したことがありますが、やはりその時もAOMでした。
やっと息子のスパイクがBOBを頂くことができましたぴかぴか(新しい)
ハンドラーさんやスタッフの皆さん、またお仲間さんのアドバイス、
沢山の人達に支えられて良き日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。


応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 23:32| Comment(28) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

埼玉東オールドッグクラブ展

週末は土曜日だけドッグショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お天気は雨
パドックは外だけどリンクはインドアのフットサル場だったので助かりました。

スパイク
まずは♂チャンピオンクラスのスパイクがスタンバイ犬(笑)


スパイク
パパとのコンビでBOB右G2


マヘーリ
♀チャンピオンクラスは今回はマヘーリで参加してみました。
まだまだショー経験の少ないマヘーリなので、しばらくは出番が多いかもしれません。
いろんな会場に慣れてもらって、キレイに歩けるよう頑張りたいです。


マヘーリ
今回は落ち着いてキレイに歩いてくれたと思いますわーい(嬉しい顔)


マヘーリ
マヘーリさん、「お手」はしないでくださいなぁ顔(汗)
マヘーリと私コンビもBOB右G2でした〜


応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


そして、お友達も頑張りました^O^
ニックネーム non at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

年内最後の3連休

年内最後の3連休もまたドッグショーでございました。

初日は都内でクラブ展。


スパイク
スパイク BOB右G1ぴかぴか(新しい)
メーア BOB右G2ぴかぴか(新しい)
メーアの姪っ子レミーちゃん WBで初CCぴかぴか(新しい)おめでとうClap

ビデオ撮影していてカメラがないのですが、サンプルのスパイク画像を頂きました。ありがとうございまするんるん


唯一撮ったカメラは、、、

エミカ嬢
トイプードルのえみかちゃん犬(笑)
この日BOB右G2でチャンピオン完成ですぴかぴか(新しい)
ダックスはチョチョっとお手入れすればショーに出れちゃうけど、
トイプーはショーの前から準備をして、当日のお手入れもそりゃー大変そう。
ショーが終われば、このスプレーで固めたヘアースタイルをまた洗い流さないとだしねあせあせ(飛び散る汗)
記念撮影が終わったあと抱っこさせてもらいました揺れるハート
私にはトイプーは管理できないだろうなぁ〜〜〜顔(汗)
本当におめでとうございましたClap

この日はお天気も良くて、皆さんからの差し入れもいっぱいで、
お腹いっぱいな1日でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お家でサクサクっと準備をして、今度は2日目の神奈川の会場へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2日目はダックス展犬(笑)
カニンヘンの審査はお昼頃と言うことで、、、
最近カニンヘンblogで話題になっている”幻の塩辛”の試食会レストラン

幻の塩辛
シルトクレーテのプクさんの手作り塩辛です。
ほんのりユズの香りがして上品なお味にビックリexclamation×2
とーーーってもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
そのうちネット販売されるかもしれないので皆さん要チェック(笑)


そして審査のほうは、、、
スパイク
本日はスパイクのみエントリー

スパイク

2008スパイク1123_3.jpg
BOB右EXGぴかぴか(新しい)

お友達のスピカちゃんWB(CC)
お友達のキューちゃんWD(CC)
おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)

※写真提供はAKIさん&イチダイラさん
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また帰宅して、サクサクっと準備をして千葉の会場へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝、お出迎えしてくれたのは、

カイくん
某CMでお馴染みの北海道犬のカイくん犬(笑)
本部席で観覧されていましたわーい(嬉しい顔)

3日目は午後から雨も降り出し、私もパパもバテバテたらーっ(汗)
スパイク
スパイク BOB右G1
総合はHさんにお願いしてしまいました。
雨の中、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みんなで鰻を食べて帰宅しました。
皆さん、お疲れ様でしたぁ〜〜〜




マイペースなblogなのに順位が上がっていてビックリ!
クリックありがとうございます揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

福島クラブ展

いよいよ最終日です。

長野連合が終わり福島市に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
約450kmあせあせ(飛び散る汗)
新潟から郡山までが長〜く感じるんですよね。。。
ただ長野連合も福島クラブ展も前日の夜から会場に入れた分、しっかり寝ることができました手(チョキ)

3日目の目録にはスパイク&メーアの名前がありました。
メーアは久しぶりのショーなのに、既に2日間さんざん遊んでしまって、、、大丈夫かしら顔(汗)


Spike G1
スパイクは3日連続ハンドラーさんと頑張りました犬(笑)
BOB右Group1'st


Spike
大型犬のあとに小型犬がラウンド犬(足)
スパイク、何見てるんでしょexclamation&question顔(汗)


Spike
E.セターのキットくんも頑張ってました犬(笑)


KIT
キットくん犬(笑)


そして、、、
Spike R.KING
福島まで遠征した甲斐がありましたexclamation
ピックアップがかかりR.KINGですぴかぴか(新しい)


Spike R.KING
驚きの3週連続R.KINGがく〜(落胆した顔)



そして、メーア&パパ組も頑張りました^^
ニックネーム non at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする