2009年07月01日

秋田2days

週末は秋田まで行ってきましたぁ〜
遠いよっあせあせ(飛び散る汗)

今回も2日間共にカメラを持つ時間がなく友達にカメラを託しましたっカメラ
ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

バビィちゃん

20090627_28_10.jpg
先日、山小屋に遊びに来てくれたバビィちゃん犬(笑)
いよいよパピークラスでデビューでしたが、、、
ママが着替えを忘れてexclamation&question私と歩いてみることにあせあせ(飛び散る汗)
ママにベッタリなので心配でしたが、やるときはやるのね〜exclamation×2
触診もぜんぜん平気で、EXG入賞でしたわーい(嬉しい顔)


ウルルくん
ジュニアクラスのウルルくんはライナスッ子犬(笑)
ライナスPさんとのコンビでWDで1枚目のCCを頂きました!おめでとうぴかぴか(新しい)


スパイク
スパイクはBOB右G2


2日目の連合展

リッターくん
ライナスっ子のリッターくん クラス1席


20090627_28_05.jpg
気温30℃超えの日本のアスファルトショーはマヘーリには
辛そうでしたたらーっ(汗)
こんなお顔の写真しかありませんでした顔(汗)


20090627_28_15.jpg
左 マヘーリ BOB右G3
右 スパイク BOB右G3


お友達犬(笑)もみんな暑い中頑張っていました〜
そして、この日のBISは
Bluff
ブーくんでした犬(笑)おめでとうございましたClap


頑張ったみんなに応援クリックお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
続きを読む

ニックネーム non at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

愛知県クラブ連合会展

週末は岐阜県まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
先週のラーメンショーから胃の調子が悪くて、ショーをお休みしようと思っていたのですが、、、
パパが犬(笑)のシャンプーも荷物の準備もしてくれていたので、行くことになりました。

そんなわけで、会場でお会いしたお友達、忘れ物が多くてごめんなさぁ〜い顔(汗)

ショー当日は、朝7時には真夏日のような暑さ。
朝6時から車はエアコンをかけっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)

Maheli
まだ日本の湿度に慣れていないマヘーリさんは、朝から
ずっとこんな顔あせあせ(飛び散る汗)
一方スパイクは暑いのはへっちゃらな様子犬(笑)


Spike
久しぶりのコンビです、パパ&スパイク組


Spike

Spike
元気に歩いてくれてBOBぴかぴか(新しい)



Maheli
本部展以来なので2度目のコンビ、ハンドラーさん&マヘーリ組


Maheli
こちらもBOBを頂きましたぴかぴか(新しい)


ブリード審査でちゃんと歩けていたので
グループ選もハンドラーチェンジしないで様子をみることになりました。
Spike
スパイクGroup3'rd

Maheli
マヘーリGroup2'nd

Echten Wiese
あれexclamation&question記念撮影はハンドラーチェンジしていたのね(笑)
左からマヘーリ、スパイク。
ロゼットが逆になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ショーの写真は全て保護者141さんに頂きました。
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
ショーのあとは天気がよかったので沢山写真を撮りました。
次回はお友達編です〜



応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

GWの思い出

今年のGWは半分はドッグショーへ出かけていました車(RV)

4月中旬からお泊りに来ていたコニーちゃん&ヒマワリちゃんは
GWまで我が家で過ごし帰宅しました。
ちょっとだけドッグショーにも参加しました犬(笑)

コニーちゃん
デビュー戦でMCCを頂きましたぴかぴか(新しい)

ヒマワリちゃん
ヒマワリちゃんもデビュー戦でMCCを頂きましたぴかぴか(新しい)

我が家の子達も頑張りましたわーい(嬉しい顔)
Maheli

Maheli

Maheli

Spike


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ウーたん、おめでとう

ソラ&スパイク
スパ)なんでお前がexclamation&question
ソラ)ボクはお利口で可愛いから犬(笑)

スパイクが頂いた本部展のカップ。
ソラも一緒に記念撮影カメラ


皆様、応援ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
急浮上していますっグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お友達編

あっという間に週末ですが、もうちょっと本部展ネタが続きます〜
1週間って、早いですっあせあせ(飛び散る汗)

さてさてお約束通りお友達編〜
とは言っても顔出しの許可がもらえてないので
決定が出たらモザイクを取りますね顔(イヒヒ)



お友達




実は本部展前にカメラを買い換えました。
ドッグショーの日は犬だけでなくこのようにオーナーさんも激写して楽しんでいます(笑)
ズームで撮ってるので誰にも気付かれませんでしたね〜手(チョキ)




2ヶ月放置している間にランキングが下下下
頑張ったスパイク&マヘーリに応援お願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド




ではお友達のワンちゃんを〜
ニックネーム non at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする