2009年09月30日

ダックス部会展〜お友達

遅くなりましたが9月13日の部会展の続きです。


Maheli
マヘーリ&私


Maheli
BOBぴかぴか(新しい)


Maheli
午後はパパと頑張り、


Maheli
EXG入賞ぴかぴか(新しい)


お友達も大活躍でしたClap
アドルフくん
ライナスPさんちのアドルフくん(ノーベル直子)
B.R.KINGぴかぴか(新しい)


バビィちゃん
くーさんちのバビィちゃん
P.R.QUEENぴかぴか(新しい)


カイくん
ちあきさんちのカイくん(ノーベル直子)
P.R.KINGぴかぴか(新しい)


ヴェルトちゃん
プクさんちのヴェルトちゃん(ノーベル直娘)
P.BISぴかぴか(新しい)


おめでとうございますClap
今後も活躍を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ダックス部会展

9月13日ダックス部会展のため仙台まで行ってきました。
ダックス展だと沢山のお友達に会えるのが嬉しいですね〜るんるん



Spike
まずはスパイク&パパ組
久しぶりのコンビで心配ですあせあせ(飛び散る汗)



Spike
おぉexclamation&questionちゃんと歩いてますね〜犬(笑)



Spike
BOBに選ばれましたわーい(嬉しい顔)



Spike
BOBに選ばれた代表犬達犬(笑)
全9バラエティが揃うと圧巻ですね〜exclamation×2


Spike
上位6頭にピックアップされ、



Spike
さらに上位3頭にピックアップされ、



Spike
R.KINGを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ゲレンデをバックに記念撮影カメラ



応援してくれた皆さん、
主催の皆さん、
お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



頑張ったスパイクに応援クリックお願いしま〜す顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

久しぶりのドッグショー

コメントのお返しも遅れていてすいませんっ
犬(笑)も私も元気ですわーい(嬉しい顔)


週末は久しぶりのドッグショーに行ってきました。
場所は静岡県。



Spike
まずはスパイク
まだまだ暑い静岡でしたが頑張って歩いてくれました。


Spike
夏休み中も目立った換毛もなくコートはいい感じかなexclamation&question


Spike
スパイク&ハンドラーさん
BOB右Group 1st

総合審査を見れなかった私ですが顔(汗)
お友達の話ではちゃんと歩いていたとのこと。
応援して頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


Spike
暑かったね〜



そして、
Maheli
メスはマヘーリ


Maheli
マヘーリもあまり換毛してないですね。
今年はうちの犬(笑)はコートはあまり抜けてない気がします。
皆さんの犬(笑)はどうですかぁexclamation&question


Maheli
BOB右Group 2nd
パパ&マヘーリも好成績でしたGood


Maheli
応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


Maheli
マヘーリも相当暑いと申しておりました顔(汗)
よく頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)


今回はムービー撮影をしていて写真がないのですが
カニンヘンロングのオスのウィナーはノーベルひ孫のキューちゃん
メスのウィナーもノーベルのひ孫のファーナちゃんで
共にニューチャンピオン完成でしたClap
おめでとうございますClap


写真提供はGrandcru141さん
いつもありがとうございます。



クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
ずいぶん下がりましたが頑張りますっ
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



ニックネーム non at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

サマーランド

今回はハンドリングしていて写真が撮れずブログ更新は
しない予定でしたがお友達が送ってくれたので載せてしまいま〜すわーい(嬉しい顔)

Spike
スパイク&パパ


Spike
スパイクも暑い中頑張っていました犬(足)
BOB右G3


Maheli
マヘーリ&私


Maheli
マヘーリも元気に歩いてくれてBOBわーい(嬉しい顔)


Nobel
テレちゃんちの息子くん。
ずっとノーベルを抱っこしてくれていました揺れるハート
ノーベルも降りると言わずに甘えっぱなし犬(足)
息子くん、優しく抱っこしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ノーベルっ子大活躍☆

カイくん
ノーベルっ子のカイくん ベビークラスでデビューしましたClap


カイくん
暑かったけど頑張っていました。


ファミリー写真
頭数も多い中、見事R.KINGClap
パパのノーベルとママのルキちゃんも一緒に写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)
ちあきちゃん&カイくん、おめでとうClap


もう1頭、ノーベルっ子が遊びに来ていたので記念撮影カメラ
ノーベルファミリー
去年日本に来たテレッサちゃんがママになりました犬(笑)


ノーベルファミリー
息子くんの笑顔も最高ですね顔(イヒヒ)





クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お陰様で上位をキープ中ですグッド(上向き矢印)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 13:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする