2007年06月25日

親子対面^O^

日曜日に山梨県からココちゃんと仔犬ちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
事情は近々お話しますが、我が家は今一大イベントのため、お客様をお迎えできる状況の部屋ではなく、今回は実家に来てもらいました。


今日は写真がいっぱいですが是非見てくださいね黒ハート


20070624_1.jpg
かわいぃでしょーーー揺れるハート
3匹兄弟で、左から女の子、男の子B、男の子A


20070624_3.jpg
男の子Bくんは、とっても明るいキャラクターで、窓の向こう側のアランとムーチョにも興味津々犬(笑)


20070624_4.jpg
パパのソラも一緒に記念撮影したかったのですが、、、動いてしまって難しいぃふらふら


20070624_5.jpg20070624_6.jpg
女の子揺れるハート
とっても色素が濃くてキレイな構成です。噛合わせもキレイで将来が楽しみでするんるん


20070624_7.jpg20070624_8.jpg20070624_9.jpg
男の子Aくん
3頭とも大きさはほとんど変わりませんが、3頭の中では一番小さな男の子。おっとりマイペースで構成、噛合わせもキレイでするんるん


20070624_10.jpg20070624_11.jpg20070624_12.jpg
男の子Bくん
この子はとにかく性格が明るく社交的揺れるハート
構成、噛合わせもキレイでするんるん


20070624_2.jpg
最後はママのココちゃん、パパのソラも一緒に記念撮影カメラ
今日で生後39日目です。

渋滞で4時間もかかったそうです。
遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



土曜日はイシスが千葉のクラブ展に参加していて、BOB右R.QUEENを頂いたそうですexclamation×2
ここ2回ほど、私が応援に行けない日にR.QUEENぴかぴか(新しい)
無理してでも応援に行きたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ハンドラーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたるんるん
日曜日の長野インターはイシスはお休みしているそうです。


20070624_13.jpg
久しぶりに週末は家にいれて、私の大好きな紫太陽が開花してくれましたかわいい

ニックネーム non at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ココちゃんbaby

友人宅で生れたbabyの写真が届きましたグッド(上向き矢印)
順調に離乳食も食べているそうですエサ


p1_20070610_2.jpgp2_20070610_2.jpgp3_20070610_2.jpg
5月16日生まれ
レッド♂2 レッド♀1


ciel2.jpg
パパのソラ(JKC チャンピオン)

20070313_32.jpg
ママのココちゃん


仔犬とママのココちゃんは山梨県在住です。
<見学可能>

ニックネーム non at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 仔犬出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

友人宅の仔犬情報

久しぶりにホームページの更新作業をしました。


どの仔犬達も我が家の犬(笑)と血縁になります。
興味のある方は覗いてみてくださいませ。

von der Echten Wiese




今日はメーアと兄弟のココアくんのご紹介犬(笑)
yukiさんからカメラを頂きました〜

ココアくんココアくんココアくん
ピカピカなコートの男の子に成長してくれていますぴかぴか(新しい)
先住犬のナナちゃんと追いかけっこ犬(足)



20070531_1.jpg
生れた時は95gほどでとにかく小さくて心配しましたが、元気にオッパイも飲んで立派に成長してくれましたわーい(嬉しい顔)
因みに赤いリボンが我が家のメーア、大きく見えますが180gです。


20070531_2.jpg
生後1週間犬(笑)


20070531_3.jpg20070531_4.jpg
生後1ヶ月犬(笑)


yukiさん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもココアくんを宜しくお願いします。
いつか兄弟で再会できる日を楽しみにしていまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ソラっ子

週末は本牧で開催されたドッグショーに行ってきました。
今回はイシスだけ出陳でBOB&EXGでしたわーい(嬉しい顔)

会場ではyukoさんにお会いすることができたのですが、
なんとなんとウエストポーチの中に小さな仔犬ちゃんが入っていてビックリexclamation×2

20070415_1.jpg20070415_2.jpg
我が家のソラがパパなんです揺れるハート


20070415_4.jpg20070415_3.jpg
とぉ〜〜〜っても可愛い子でした揺れるハート
パパは帰りの車の中でもず〜〜〜っと「可愛かったなぁ〜黒ハート」と親バカ炸裂(笑)


bana_angel_jr.gif
2匹兄妹で男の子1頭のみ里親さん募集中だそうです。
覗いてみてね犬(笑)
ニックネーム non at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

知人宅の出産情報

知人宅のルルちゃんと我が家のソラの仔犬が誕生しました黒ハート
ブラック&タン♂2
Sレッド♂1
Sレッド♀1(オーナー様決定)
男の子のみお譲り可能だそうです。

下ママのルルちゃん(カニンヘンロング JKCチャンピオン)
20061124_1.jpg


下パパのソラ(カニンヘンロング JKCチャンピオン)
20061124_2.jpg


下ママと仔犬達
20061116_1.jpg


ANGEL Jr.さんのホームページでもご覧頂けます。
bana_angel_jr.gif
ニックネーム non at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする