2009年06月19日

雨につき食べまくり〜

さて、久しぶりの山小屋。
日曜日は午後から大雨になりました雨
マロンははさんがブロガーらしく毎日更新されていたので
山小屋のお話はほどほどに顔(イヒヒ)


レン子さん
マロンははさ〜ん、カレンちゃんにお肉がかぶっちゃってますよぉあせあせ(飛び散る汗)
人間のお腹が満たされた後は脂の少ないお肉を焼いて犬(笑)にもおすそ分けエサ

レン子さん
ママに甘えるカレンちゃん揺れるハート


マロンははファミリー
左からパトラちゃん、バビィちゃん、カレンちゃん

クレオさん
クレオさん

タクトさん
タクトさん

みんなお揃いのつなぎで可愛いかったです揺れるハート

朝食はBBQで食べきれなかった焼きそばを食べて、
寄り道しながら帰ることになりました。
今回も写真はほとんど撮り忘れましたが、山小屋周辺の
オススメをご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

まずは、わら納豆を買いに行き、納豆を試食〜
もちろんお買い上げですわーい(嬉しい顔)
わら納豆のお隣でまだお腹はいっぱいなのにウニコバーガーを食べました顔(イヒヒ)
その後、
チーズガーデンに移動して、チーズケーキも試食して、お土産を買い、
まだ私が行ったことのなかったしらさぎ邸でプレミアムチーズケーキを
食べましたわーい(嬉しい顔)

プレミアムチーズケーキフロマージュ
今回は最後のお店で"写真撮らなきゃ"っと気付き撮れました(笑)
どちらもおいしかったですよるんるん

とにかく食べまくりな週末でしたが楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
マロンははさん、沢山の差入れありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)


オンドラのお誕生日に沢山の応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

久しぶりの山小屋〜異臭はどこから?

週末は久しぶりに山小屋に行ってきました。
最近めっきりショーをお休み中の東北のお友達とメールをしてたのは
金曜日の午後だったでしょうかexclamation&question
「BBQ」の3文字で超フットワークが軽くなるお友達です顔(イヒヒ)
数時間で荷物をまとめて夜には山小屋に到着ですグッド(上向き矢印)


Maheli&Meer
マヘーリ&メーア

Ondra&Meer
オンドラ&メーア親子

Isis&Spike
イシス&スパイク親子

Echten Wiese
皆さん一緒です犬(笑)


翌朝
山小屋
久しぶりすぎて草ボーボーあせあせ(飛び散る汗)
草刈機を出してみたものの、燃料がなく断念あせあせ(飛び散る汗)
BBQの準備をしていたのですが。。。


Ondra
ソラが茂みに消えたよぉ〜〜〜っと心配している?オンドラ


Ciel
えええexclamation&question

Ciel
えええexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


Ciel&Ondra
ヒェーーーあせあせ(飛び散る汗)
しかも私を通り越してオンドラママのほうに行っちゃうわけね顔(汗)


Ciel
しかも反省している顔でもなく、、、

Ciel
勝気な態度exclamation&question


もうすぐお友達が来ちゃうから、タオルで拭いてブラッシングして
サークルで待っててくださいあせあせ(飛び散る汗)
濡れている時はまったく気付かなかったのだが、、、

続きは、お友達のblogを見ちゃってください顔(汗)
カニンヘン?ダックス マロン


本日はオンドラの10歳のお誕生日ですバースデー
おめでとうポチお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 16:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

サボ

先日写真を載せたサボテンの蕾達(4月23日過去記事参照)
綺麗にお花を咲かせていますかわいい
庭に咲いているお花も一緒にスライドショーにしてみました。





まだ蕾があるので当分楽しめそうですわーい(嬉しい顔)


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ラーメンショー最終日もありますよ^^;
ニックネーム non at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ラーメン Show in Tokyo 2009

今日はラーメン好きなパパの要望で、レオンとメーアを連れて駒沢公園に行ってきました。

ラーメンショー

ラーメン Show in Tokyo 2009

4人で行ったので、ワンコのお散歩組とラーメン屋に並ぶ組に別れました。
人気店は1時間近く並ぶので、待ち時間の少ないお店のラーメンを買って、それを食べながら人気店の列に並んでみたり、、、
結局、4店舗のラーメンを食べてきましたわーい(嬉しい顔)
携帯のカメラをずっとオンにしておいたのに、4杯すべて撮り忘れふらふら
やっぱ私ってブロガーになれないのよね顔(汗)

明日が最終日で17:00までだそうです。


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



ニックネーム non at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ノーベル

4月27日
ノーベルが元気に10歳のお誕生日を迎えることができましたClap

風ふうママのケーキ
10歳の記念に大好きなミートローフケーキを
世田谷の大皿料理"風ふう"のママに無理をいって
作っていただきましたぴかぴか(新しい)


ノーベル
当日、釣りに行っていた知人から鯛を5枚もお土産に頂き、
お魚大好きなノーベルはお刺身もおいしく頂きましたエサ
当分、鯛メシができるね〜るんるん


ノーベル
撮影中、何度も魚と目が遭っちゃうんだよね犬(泣)
ちょっと怖がっていたノーベルさんっあせあせ(飛び散る汗)


ノーベル
あなたと暮らすことができる私は本当に幸せです揺れるハート
ありがとう揺れるハート


ノーベルの10歳のお祝いに
応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 00:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする