2009年07月08日

また山小屋へ

土曜日の早朝、、、


道の駅「明治の森・黒磯」でお散歩
Meer&Maheli

Meer
綺麗な芝に犬(笑)も大喜び犬(笑)

Meer&Maheli
遊ばせる前に撮ればよかったあせあせ(飛び散る汗)
ボサボサだわっあせあせ(飛び散る汗)


お散歩中に大きな綺麗なピレネーを発見exclamation
ドッグショーのお友達シフォンちゃんに遭遇しましたexclamation
明治の森のお隣で開業されています病院
ピレネー歯科
その名もピレネー歯科(犬の歯医者さんと間違える人も多いそうですが、人間の歯医者さんですよ)

栃木県那須塩原市青木27−2392
0287-63-4182


差し歯の調子が悪かったパパは診察時間前にメンテナンスしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
塩原、那須付近で歯の調子が悪くなった人は是非行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)


歯の治療が終わった頃には道の駅のお店もOPENしていて野菜を買い、待合せ場所へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Meer&Nobel
那須ガーデンアウトレット
今回はくーさんファミリーとちあきちゃんファミリーと待合せ。


Meer&Nobel
ウィンドウショッピングでしたが、ここでも食べ物だけはGETGood


Nobel
最後にチーズソフトを買ってみたものの、お味はあせあせ(飛び散る汗)
メーアもいらないって言ってるのに、
ノーベルだけはお気に召したようでした犬(笑)

その後も移動しながら買出しをして山小屋に到着家
続きは次回にしま〜すわーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いします犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ありがとう^^

ありがとう
今日は私の誕生日バースデー
この年になっても祝ってもらえるのは嬉しいことですねるんるん
メール携帯電話プレゼント
電報も受け取りましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございます。
犬(笑)と共にまた1年更にパワフルに活動できたらと思います顔(イヒヒ)


今日は曇り空曇り
雨でも使えないし、晴れでも日陰がなくて使えない、
久しぶりの屋上日和でした。


Echten Wiese
雨続きでストレスが貯まってたのか激しく遊んでいました〜


スパイク&メーア
スパイク&メーア


メーア width=
メーア


レオン&スパイク
レオンとスパイクは、いつも一緒。
とにかく1日中くっついて遊んでます犬(笑)


お誕生日に1クリックお願いします〜バースデー
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 16:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

小布施

パラダで遊んであとは、小布施ハイウェイオアシスに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


Isis&Ondra
イシス&オンドラ


Isis&Ondra
イシス&オンドラ


長野県と言っても、この日の気温は30℃を超えたらしく
お散歩はほどほどにして、道の駅でサクランボをGET。
おいしいお蕎麦屋さんを教えてもらい、お蕎麦も食べました〜
その後は北斎館を見学して、温泉に行ってから会場入りわーい(嬉しい顔)


長野エムウェーブ
長野エムウェーブ

今回は観光する時間があって、犬(笑)も遊べて
なかなか楽しい遠征になりましたわーい(嬉しい顔)



応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

パラダ

日曜日のFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに参加のため、金曜日の夜から出発〜


土曜日はオフだったので、寄り道しながら会場入りすることにしましたわーい(嬉しい顔)


朝は佐久平ハイウェイオアシスでお散歩犬(足)
冬はPAに車を停めてゲレンデに行けるスキー場です。
まずはエスカレーターで昇るので犬(笑)は抱っこしたほうが
いいと言うことで選ばれたメンバーさんは、


Echten Wiese
こちらの皆さん
ノーベル、レオン、ソラ、メーア


ラベンダー
ラベンダーも見頃でしたよ〜かわいい




応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド




Read more
ニックネーム non at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

オンドラ10歳

6月16日

オンドラが10歳のお誕生日を迎えましたバースデー
健康診断も異常なし。
10年間、ほとんど病院にお世話になることもなく
元気に過ごしてくれています。

お仕事が終わってから近所にお買い物&お食事に
行ってきました。

Ondra
オンドラはお洋服が大好きな子なんです犬(笑)
みんなに着せようとしている時も、何枚も重ね着すると
言い出すくらい大好きなんです(笑)
裸でお出かけして、お洋服を2枚買ってあげました揺れるハート


Ondra
このベンチは怖がってしまいました顔(汗)


Ondra
一般的な芸としては、フセ、オテ、オカワリ、マテが
できます犬(笑)
オスワリは教えてないのでできませんあせあせ(飛び散る汗)



Ondra
ミートローフをペロリと食べていましたエサ


ケーキは持ち帰って、みんなと一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)


これからもマイペースでいいから、毎日を楽しく過ごしてもらいたいです揺れるハート
オンドラ、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)




応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする