2009年07月23日

仙台2日目

2日目は連合展でした。
小雨程度で審査開始になりましたが、時間によっては
豪雨や強風に当たってしまった犬種もありました。
お昼頃は少し晴れ間も見えたようなexclamation&question
とにかく、めちゃくちゃなお天気でございましたあせあせ(飛び散る汗)

密談中?
強風でテントが飛ばされそうになり、一番下まで下げて使用してみると
なんだか密談中な怪しげな感じexclamation&question


そんなわけで今回のショーはカメラの出番はほとんどなしあせあせ(飛び散る汗)


SPIKE
SPIKE

Maheli

フレちゃん
グループ選の一コマです犬(笑)
変なお天気でしたがみんな頑張りましたわーい(嬉しい顔)


お昼は地元のお友達が牛タンとホヤを買ってきてくれて
テントの中でコンロとホットプレートを使って牛タンランチグッド(上向き矢印)
おいしかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
食後は山梨のお友達に頂いた桃も食べましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
皆様ご馳走様でした。

※常にホットプレートは車(RV)に積んでありますので、
食材をお持ちの方は私のテントにいらしてくださいね顔(イヒヒ)
※夏限定でかき氷機も積んでありますよ〜(今回はいちごミルクと抹茶ミルクでした)


ショーが終わり、夕飯を食べて、
今回は3連休と言うことで帰宅せずにくーさん家にお世話になりました。
地元で花火大会があり今年初めての花火を楽しみましたぴかぴか(新しい)

20090719_6.jpg20090719_7.jpg20090719_8.jpg

3連休最終日は次回にしま〜すわーい(嬉しい顔)


応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

仙台の旅

3連休は仙台に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


初日はクラブ展でしたがカメラを持つ時間はありませんでした顔(泣)
みんな頑張っていましたよ〜るんるん
とくに頑張っていたのはこの日デビューだったフレイヤちゃん犬(笑)
ノーベル&オンドラのお孫さんですが、この日はパピーリザーブクイーンに選ばれていましたわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますClap


ショーが終わってからは、

9月の風
くーさんの行きつけのお店、
カジュアルダイニング9月の風に連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

ワンコOKなお店で、お刺身、豚の角煮、エビチリ、チャーハンetc
どれもおいしくて大満足グッド(上向き矢印)

獅子丸さん
看板犬の獅子丸さん犬(笑)
と〜ってもお利口さんでしたぁ〜


ソラ
スタンダードダックスさんとカニンヘンダックスのソラ犬(笑)

お店のオーナーさんも素敵な方達で、うちのワンコもエサもいっぱい食べて楽しんでいましたるんるん
お近くの方も、仙台に遊びに行った方も是非行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
くーさん、ご馳走様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)





クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

イラスト完成☆

週末はお友達とLOUNGEで待合せるんるん


長友さんと一緒に
バーニーズマウンテンドッグのKOKOちゃん犬(笑)
イラストを描いてくれた長友さんも一緒に記念撮影カメラ


ナイトくん
それから、イングリッシュコッカースパニエルのナイトくん犬(笑)


Ondra
私は10歳のお誕生日ということでオンドラをお願いしました。
とっても可愛らしく明るいタッチでお気に入り揺れるハート
長友さん、ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

LOUNGEの以前の記事はコチラです。


KOKOちゃん
こんなに大きな大型犬なのに、いるのかいないのか
わからないくらいお利口にマテしているKOKOちゃん犬(笑)
小型犬にも優しく接してくれるので、うちのワンコも怖がりません。


KNIGHTくん
ナイトくんはパパやママのお膝の上でお利口さんっ揺れるハート

MEER&ISIS
今回のお供はメーア&イシスでした〜




クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お陰様で上位をキープ中ですグッド(上向き矢印)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ワンコ用シュシュを頂いたよぉ〜
ニックネーム non at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

楽しかったね^^

Ondra vom Benthener Forst
ドイツの広大な敷地で暮らしていたオンドラ達は
自然が多いと本当に嬉しそうなお顔をしてくれます犬(笑)


Meer&Isis vom Benthner Forst
こんなお顔と走り回る姿を見てしまうと、なるべく山小屋に
連れて来てあげたいな〜と思います。
(でも、帰宅後のシャンプーが大変なんだよなぁ〜顔(汗)


Ondra vom Benthener Forst
山小屋に来ると若返るオンちゃん犬(笑)


Echten Wiese
テニスコートを借りてドッグラン犬(足)


バビィちゃん
カニンヘンワイアのバビィちゃん


タクトくん
カニンヘンワイアのタクトくん、後ろはチビっ子のママのルキちゃん

クレオくん
カニンヘンワイアのクレオくん、また後ろはルキちゃんかな〜


ルキちゃん&ノーベルっ子
ルキちゃんとノーベルの子供達も元気に成長中です黒ハート

みんなの写真が撮れなくてゴメンなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
また遊んでくださいね〜Hello



にほんブログ村
お陰様で5位くらいexclamation&question


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

また肉ですよ^^;

お昼前に待合せをして一緒にランチをするはずが、
ウィンドウショッピングに時間がかかり、悲しいことにランチは中止あせあせ(飛び散る汗)

お肉屋さんで揚げたてコロッケを見て思わずみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)
おいしかったぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん


そして明るい時間に準備完了っGood


山小屋
乾杯〜ビール

山小屋
何時間食べていたんでしょうexclamation&question
ランチ抜きで準備したから相当食べましたよぉ〜〜〜
楽しく犬談義exclamation&question、犬談義ではなかったようなexclamation&question
また写真もこれしかありませんが、
今回は港で朝一に買ってきてくれたお魚もおいしく頂きましたるんるん

BBQも終わり、
さぁ、温泉に入っちゃってくださぁ〜いいい気分(温泉)って時に
部屋の電気が消され、、、何してるんだろexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
まったく気付いていない私に、、、






ありがとう^O^

ケーキを準備してくれていたのですバースデー
1週間いろいろ考えてくれていたそうで、、、
この日もケーキを買いに行くタイミングなど
4人で気付かれないように頑張ってくれていたそうです。
山小屋でサプライズはかなり大変だったはずexclamation×2


予期せぬ出来事にビーーーックリexclamation×2
まさにサプライズでしたexclamation×2ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
しかも数字のロウソクには思わず大爆笑あせあせ(飛び散る汗)
大きなケーキでしたが、ブログでは年齢非公開につき写真が極小です(爆)
お見せできず残念ですぅ〜〜〜顔(イヒヒ)
お友達のブログで大きな写真が載っちゃってるかもしれませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
それと苦労して見つけたであろうプレゼントもありがとう揺れるハート
大切に味わって年の数食べたいと思います顔(イヒヒ)


本当にありがとう、嬉しかったです揺れるハート


あ、ワンコブログなのにワンコがいないけど、、、
今日はヨシとしましょうわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村
お陰様で5位くらいexclamation&question


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする