2010年09月11日

サイト移設のお知らせ

お久しぶりです。
このブログも容量がいっぱいのため更新できない状態ですので
引越し予定なのですが、、、

まずは、消えてしまったホームページを作り直しましたClap

新サイト
http://www.echtenwiese.jp

旧サイトをお気に入りにしてくださってる方は
最後の.comを.jpに変えてみてください。
まだまだ作成中のため、お見苦しいかと思いますが
遊びに来てください黒ハート

ニックネーム non at 06:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

エヒテンくん

エヒテンくん、お久しぶりの登場です演劇


仙台ダックス部会展に行っていたので
私は応援には行けませんでしたが、


9月12日 中山4R
エヒテンくん
お馬のエヒテンくんも頑張っていましたClap
記念写真が届いたので掲載でーすわーい(嬉しい顔)
次回は是非応援しに行きたいですexclamation
競馬ファンの方、どこかで見かけたら応援ヨロシクお願いしまするんるん



頑張ったエヒテンくんに応援クリックお願いしまーすClap
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

帰国のお知らせ

ダックス部会展の続きをUPする前に、、、


このシルバーウィーク、
我が家はドッグショーはお休みしております。
と言うのも、4年ぶりにワンコが帰国しまして
更にパワーアップな日々を過ごしておりました。


先日5歳になったと記事を書いたクラン(過去記事参照
Cran
4年間ドイツで暮らしていたクランが帰国しましたグッド(上向き矢印)


Cran
サルにも見えますがカニンヘンワイアダックスです顔(イヒヒ)


そしてHPには掲載していませんが、
Mint
カニンヘンロングのミントも一緒に帰国しています。



Mint
現在は産後でコートの状態が悪いですが、
海外で沢山のタイトルを頂いてきました。


ドイツでお世話になった皆様、4年間本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
クランはドイツでステキな子と交配をして帰国しましたので
もう少ししたら嬉しい報告ができるかもしれません。
ミントは産後ですので次回の繁殖は来年以降を予定しています。
クラン&ミント共々宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

川遊び

先日の那珂川の続きですグッド(上向き矢印)


今年の夏、最初で最後の川遊びexclamation&question
Echten Wiese
水遊びが苦手な子も、この浅さなら大丈夫犬(笑)
この日は他の犬(笑)もいっぱい遊んでいましたるんるん




応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


誰が泳いだかな?
ニックネーム non at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

山小屋

お盆休み後半は山小屋に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


Nobel
み〜んな朝から元気にランで遊んでいました犬(足)
写真はノーベルさん揺れるハート


午後は那珂川までお出かけ。
20090815_3.jpg


Ondra
大嫌いなカメラを構えているのに、珍しく気合十分なオンドラ。
その目線の先には、、、






クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする