2009年10月08日

Happy Birthday

9月中に更新したかった写真が貯まっております顔(汗)


8月はスパイクとマヘーリ
9月はメーア
3頭共に元気に3歳のお誕生日を迎えることができましたClap


1日早く17日にメーアの兄弟が遊びに来てくれて
ファミリー揃ってお祝いすることができましたるんるん


オンドラ&ライナス
オンドラ&ライナスくん
みんなライナスPさんにオヤツをもらってご機嫌でした犬(笑)


ライナス&ノーベル
ライナスくん&ノーベル


メーア&ノーベル
メーア&ノーベル


ココアくん&ミント
ココアくん&帰国したばかりのミント


ゼロくん&クラン
ココアくんのお友達ゼロくん&帰国したばかりのクラン


ライトくん
ライトくん


Echten Wiese
今回のケーキはキアッケレ カーニさんにお願いしました揺れるハート
中身はミートローフで我が家の犬(笑)の大好物るんるん


Echten Wiese
ファミリーで写真も撮れて、とっても幸せな1日でした揺れるハート
お仕事を休んできてくださって、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


応援クリックお願いしまーすClap
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



オーナーさんも見てみます?笑

ニックネーム non at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする