2009年09月30日

ダックス部会展〜お友達

遅くなりましたが9月13日の部会展の続きです。


Maheli
マヘーリ&私


Maheli
BOBぴかぴか(新しい)


Maheli
午後はパパと頑張り、


Maheli
EXG入賞ぴかぴか(新しい)


お友達も大活躍でしたClap
アドルフくん
ライナスPさんちのアドルフくん(ノーベル直子)
B.R.KINGぴかぴか(新しい)


バビィちゃん
くーさんちのバビィちゃん
P.R.QUEENぴかぴか(新しい)


カイくん
ちあきさんちのカイくん(ノーベル直子)
P.R.KINGぴかぴか(新しい)


ヴェルトちゃん
プクさんちのヴェルトちゃん(ノーベル直娘)
P.BISぴかぴか(新しい)


おめでとうございますClap
今後も活躍を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

エヒテンくん

エヒテンくん、お久しぶりの登場です演劇


仙台ダックス部会展に行っていたので
私は応援には行けませんでしたが、


9月12日 中山4R
エヒテンくん
お馬のエヒテンくんも頑張っていましたClap
記念写真が届いたので掲載でーすわーい(嬉しい顔)
次回は是非応援しに行きたいですexclamation
競馬ファンの方、どこかで見かけたら応援ヨロシクお願いしまするんるん



頑張ったエヒテンくんに応援クリックお願いしまーすClap
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

帰国のお知らせ

ダックス部会展の続きをUPする前に、、、


このシルバーウィーク、
我が家はドッグショーはお休みしております。
と言うのも、4年ぶりにワンコが帰国しまして
更にパワーアップな日々を過ごしておりました。


先日5歳になったと記事を書いたクラン(過去記事参照
Cran
4年間ドイツで暮らしていたクランが帰国しましたグッド(上向き矢印)


Cran
サルにも見えますがカニンヘンワイアダックスです顔(イヒヒ)


そしてHPには掲載していませんが、
Mint
カニンヘンロングのミントも一緒に帰国しています。



Mint
現在は産後でコートの状態が悪いですが、
海外で沢山のタイトルを頂いてきました。


ドイツでお世話になった皆様、4年間本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
クランはドイツでステキな子と交配をして帰国しましたので
もう少ししたら嬉しい報告ができるかもしれません。
ミントは産後ですので次回の繁殖は来年以降を予定しています。
クラン&ミント共々宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ダックス部会展

9月13日ダックス部会展のため仙台まで行ってきました。
ダックス展だと沢山のお友達に会えるのが嬉しいですね〜るんるん



Spike
まずはスパイク&パパ組
久しぶりのコンビで心配ですあせあせ(飛び散る汗)



Spike
おぉexclamation&questionちゃんと歩いてますね〜犬(笑)



Spike
BOBに選ばれましたわーい(嬉しい顔)



Spike
BOBに選ばれた代表犬達犬(笑)
全9バラエティが揃うと圧巻ですね〜exclamation×2


Spike
上位6頭にピックアップされ、



Spike
さらに上位3頭にピックアップされ、



Spike
R.KINGを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ゲレンデをバックに記念撮影カメラ



応援してくれた皆さん、
主催の皆さん、
お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



頑張ったスパイクに応援クリックお願いしま〜す顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ノーベルっ子大集結

ショー会場の広場で親戚オフ会わーい(嬉しい顔)
みんなの写真を撮ってきましたるんるん


vom Benthener Forst FCI
偶然並んでいたこの女子チーム。
よくよく見ると全員ドイツのベンセナーフォルスト犬舎からきた子でしたぴかぴか(新しい)
左からイシス、オンドラ、マヘーリ、テレッサちゃん、マウジィちゃん
良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)


Echten Wiese
こちらはノーベルファミリー
左から、スパイク、メーア、ノーベル、ディックくん、マウジィちゃん
スパイクとメーアはノーベルっ子
ディックくんとマウジィちゃんはノーベル孫です。


さぁ、ここからが大変でしたっあせあせ(飛び散る汗)
150枚は撮りましたが
Echten Wiese
チビちゃんはなかなかジッとしてくれません。



Echten Wiese
なんとか全員入りました顔(汗)
両サイドのチビちゃんもノーベルっ子。
今後期待のベビーですぴかぴか(新しい)


シルバくん
会場で見かけた可愛いベビーのシルバくん犬(笑)
シルバくんもまもなくショーデビューだそうです。
今度はノーベル爺さんと一緒に写真を撮らせてくださいね〜


今年はノーベル系の子達が全国で沢山活躍してくれそうで
バァバは楽しみですわーい(嬉しい顔)
写真協力してくださった皆さん、長い時間頑張ってくれて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



頑張ったチビちゃん達に応援クリックお願いしますっ揺れるハート
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 06:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする