2009年08月26日

川遊び

先日の那珂川の続きですグッド(上向き矢印)


今年の夏、最初で最後の川遊びexclamation&question
Echten Wiese
水遊びが苦手な子も、この浅さなら大丈夫犬(笑)
この日は他の犬(笑)もいっぱい遊んでいましたるんるん




応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


誰が泳いだかな?

ニックネーム non at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

山小屋

お盆休み後半は山小屋に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


Nobel
み〜んな朝から元気にランで遊んでいました犬(足)
写真はノーベルさん揺れるハート


午後は那珂川までお出かけ。
20090815_3.jpg


Ondra
大嫌いなカメラを構えているのに、珍しく気合十分なオンドラ。
その目線の先には、、、






クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ディズニーシー

ガンダムさんを見たあとは、
まだ行ったことがなかったディズニーシーに行ってみましたわーい(嬉しい顔)
お盆で混んでるかと思いきや、駐車場もチケット売場も並ばずに入ることが出来ましたよ。
夕方だったからかなexclamation&question


20090812_24.jpg



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


他の写真を見る
ニックネーム non at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お久しぶりです^^

お久しぶりです。お元気でしたかexclamation&question


8月はショーも夏休みになり犬(笑)は家でのんびりしています。
雨も多かったし、晴れても日中は暑すぎてお散歩も行けないので
のんびりと言うよりストレスぎみだったかな顔(汗)


私は、審査員義務研修やセミナーに参加して
いろいろ犬(笑)のお勉強のほうも頑張っておりましたわーい(嬉しい顔)


忙しくてと言うよりは、犬(笑)の写真も撮ることがなく
とくにネタもなかったのですが、みんな元気にしておりますわーい(嬉しい顔)


ガンダムさん
ソラハナと兄弟のルークのパパママとお台場まで行ってきましたグッド(上向き矢印)


ガンダムさん
ガンダム世代のパパ達が見たいと言うので行ってみたら凄い人っあせあせ(飛び散る汗)
ガンダムさんって人気があるんですね〜



ガンダムさん
この日はルークと久しぶりに遊ぶ予定でしたが
あまりの暑さに犬(笑)はお留守番。




クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

クラン5歳

Happy Birthday "Cran"バースデー
Echten Wiese
左から、カニンヘンワイアのクランとカニンヘンロングのハナ、ソラ



3匹とも2004年生まれ。
7月30日にクランも5歳のお誕生日を迎えましたバースデー



2005年9月にドイツに渡りドイツジュニアチャンピオン完成。
出産をしてからショーに復帰しドイツチャンピオン完成。
息子もワールドジュニアチャンピオンになったと連絡を頂いています。


Cranberry of BigWood Co.JP
ドイツのお庭で犬(笑)犬(笑)
小さい子がクランです


Echten Wiese
原産国ドイツで日本産のダックスが活躍し、地元新聞にも掲載されました。(左クラン)


Echten Wiese
クランのお部屋家
自由に外にも出られます犬(足)


Echten Wiese
外はこんな感じ〜
素晴らしい環境で暮らしています。


オマケ
Mucho
こちらは滅多に登場しない我が家のムーチョ犬(笑)
しかもかな〜り昔の写真です(笑)


ワイアもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)



クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 01:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする