2009年07月30日

いらっしゃ〜い^^*

今週は可愛いお客さまが遊びに来てくれました揺れるハート


ノーベルっ子
左から、うぃちゃん、そーくん、かいくんの3兄妹犬(笑)
生後5ヶ月



ノーベルっ子
そして我が家のスパイク、メーア
2歳


みんなノーベルっ子ですが、性格もそれぞれ
みんなで仲良く遊びましたるんるん
さて、整列写真は撮れたのでしょうかexclamation&question顔(イヒヒ)



応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


Read more

ニックネーム non at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

サル出現?

誰かがどこかで呼んでいる〜〜〜exclamation&question耳
どこにいるの〜〜〜exclamation&question




ふと見上げると、











EchtenWiese
なんでなんで〜〜〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)




EchtenWiese
ここは3階建ての屋上ですっあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮ってる間にもレオン爺さん上ってるしぃあせあせ(飛び散る汗)
もしも落ちたら・・・ふらふら
この白いネットもない状態で4頭ほど遊んでいるではありませんかexclamation×2



EchtenWiese
ソラだけ下りるのが怖くて私を呼んでいたんですあせあせ(飛び散る汗)
(左からソラ、スパイク、メーア)



今まで誰も上ろうとしなかった螺旋階段。
仙台から帰宅した翌日から何故か上れるようになった子が4頭も出現あせあせ(飛び散る汗)
とにかく危険だったのでネットを張ってみたらソラも下りれるようになり、追加でマヘーリが上れるようになりました顔(汗)ぉぃぉぃ




EchtenWiese
もっと間隔あけて下りないとぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



Leon
レオン爺さん、大丈夫ですかexclamation&question



とにかくビックリしましたけど、




EchtenWiese
先日、山小屋で遭遇したこの子達を思い出してしまいました顔(汗)
つくづく我が家にダックスはいないらしい顔(汗)




ひらめき良い子のダックスの皆さんは真似しないでネexclamation×2





クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

仙台の旅〜最終日

さて最終日は、

くーさん家でゆ〜っくり、ぐ〜っすり休ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)


カレンちゃん&バビィちゃん
日向ぼっこ中のカレンちゃん&バビィちゃん犬(笑)犬(笑)


パトラちゃん
山小屋に遊びに来てくれた時はずっとママのお膝の上だったけど、
今回は私の所にも何度も来てくれました揺れるハート
バビィちゃんのママです〜


くーさんちのドッグラン
広いお庭でいっぱい走り回っていましたよ〜


レオン&クレオくん width=
クレオくんとレオン
山小屋からすっかり息投合のお二人さんっグッド(上向き矢印)


お昼は塩釜の市場で魚の買出し魚
車の冷蔵庫は魚で満載グッド(上向き矢印)
近所で海鮮丼も食べましたっGood


BRIANS
その後は少し移動をしてESSのBRIANSカフェへお邪魔しました。


ジャッシュくん
15歳のお誕生日を迎えたジャッシュくん犬(笑)
私がショーに行きはじめた頃すでに活躍していた子で
長年、現役で頑張っていた素敵な男の子ですぴかぴか(新しい)
また会おうね〜揺れるハート


3連休の締めは、
とんとんの丘
くーさんオススメ"とんとんの丘"
みんなでお腹いっぱいもち豚BBQ〜わーい(嬉しい顔)


くーさんをはじめ、東北の皆さん
大変お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今回も食べ物は全て撮り忘れて食べてしまっていましたねあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村
応援クリックありがとう顔(メロメロ)


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

仙台2日目

2日目は連合展でした。
小雨程度で審査開始になりましたが、時間によっては
豪雨や強風に当たってしまった犬種もありました。
お昼頃は少し晴れ間も見えたようなexclamation&question
とにかく、めちゃくちゃなお天気でございましたあせあせ(飛び散る汗)

密談中?
強風でテントが飛ばされそうになり、一番下まで下げて使用してみると
なんだか密談中な怪しげな感じexclamation&question


そんなわけで今回のショーはカメラの出番はほとんどなしあせあせ(飛び散る汗)


SPIKE
SPIKE

Maheli

フレちゃん
グループ選の一コマです犬(笑)
変なお天気でしたがみんな頑張りましたわーい(嬉しい顔)


お昼は地元のお友達が牛タンとホヤを買ってきてくれて
テントの中でコンロとホットプレートを使って牛タンランチグッド(上向き矢印)
おいしかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
食後は山梨のお友達に頂いた桃も食べましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
皆様ご馳走様でした。

※常にホットプレートは車(RV)に積んでありますので、
食材をお持ちの方は私のテントにいらしてくださいね顔(イヒヒ)
※夏限定でかき氷機も積んでありますよ〜(今回はいちごミルクと抹茶ミルクでした)


ショーが終わり、夕飯を食べて、
今回は3連休と言うことで帰宅せずにくーさん家にお世話になりました。
地元で花火大会があり今年初めての花火を楽しみましたぴかぴか(新しい)

20090719_6.jpg20090719_7.jpg20090719_8.jpg

3連休最終日は次回にしま〜すわーい(嬉しい顔)


応援クリックありがとうございます犬(笑)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

仙台の旅

3連休は仙台に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


初日はクラブ展でしたがカメラを持つ時間はありませんでした顔(泣)
みんな頑張っていましたよ〜るんるん
とくに頑張っていたのはこの日デビューだったフレイヤちゃん犬(笑)
ノーベル&オンドラのお孫さんですが、この日はパピーリザーブクイーンに選ばれていましたわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますClap


ショーが終わってからは、

9月の風
くーさんの行きつけのお店、
カジュアルダイニング9月の風に連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

ワンコOKなお店で、お刺身、豚の角煮、エビチリ、チャーハンetc
どれもおいしくて大満足グッド(上向き矢印)

獅子丸さん
看板犬の獅子丸さん犬(笑)
と〜ってもお利口さんでしたぁ〜


ソラ
スタンダードダックスさんとカニンヘンダックスのソラ犬(笑)

お店のオーナーさんも素敵な方達で、うちのワンコもエサもいっぱい食べて楽しんでいましたるんるん
お近くの方も、仙台に遊びに行った方も是非行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
くーさん、ご馳走様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)





クリックしてもらえると喜びます顔(メロメロ)
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする