2009年06月25日

10歳の記念に。。。

FCI長野インターは、応援&撮影部隊に徹する予定でしたが、
ミニチュアとカニンヘンの審査が別リンクで同時進行になってしまい、
皆さんバタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)
スパイクの審査はまったく見れずあせあせ(飛び散る汗)
マヘーリはAOMを頂きましたが撮影はできずあせあせ(飛び散る汗)
今回はカニンヘンが公認されていない国、オーストラリア人ジャッジに
急遽変更になってしまったので、成績は期待していませんでしたが
マヘーリを評価して頂けて嬉しかったですグッド(上向き矢印)


審査風景は1枚も撮れなかったけど、会場の外の芝がとても綺麗で
お友達と写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)

ウニ&アゲハ
1週間ぶりにママと再会したウニちゃんとアゲハちゃん揺れるハート
再会をとっても喜んでいるように見えますがexclamation&question
Angel Jr. blog


ウニ&アゲハウニ&アゲハ
ママと一緒にお家に帰れてよかったね〜グッド(上向き矢印)

アゲハチョウ
アゲハちゃん、お名前の通りよく宙を舞ってました顔(イヒヒ)
ウニちゃんはオンドラの孫でソラっ子です。
アゲハちゃんはオンドラ&ノーベルの孫でライナスっ子です。
どんな子に成長してくれるか楽しみです揺れるハート


夕方になってしまいましたが、うちの子も記念撮影カメラ
Meer

Meer
メーアはちょっと前にかなり換毛してしまい、コートが寂しい感じです。


Nobel

Nobel
ノーベルは10歳の記念に撮ってみました犬(笑)
久しぶりにインドアのリンクも歩かせてみましたが
まだまだやる気は十分にあるようです犬(笑)

皆さん、お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

小布施

パラダで遊んであとは、小布施ハイウェイオアシスに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


Isis&Ondra
イシス&オンドラ


Isis&Ondra
イシス&オンドラ


長野県と言っても、この日の気温は30℃を超えたらしく
お散歩はほどほどにして、道の駅でサクランボをGET。
おいしいお蕎麦屋さんを教えてもらい、お蕎麦も食べました〜
その後は北斎館を見学して、温泉に行ってから会場入りわーい(嬉しい顔)


長野エムウェーブ
長野エムウェーブ

今回は観光する時間があって、犬(笑)も遊べて
なかなか楽しい遠征になりましたわーい(嬉しい顔)



応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

パラダ

日曜日のFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーに参加のため、金曜日の夜から出発〜


土曜日はオフだったので、寄り道しながら会場入りすることにしましたわーい(嬉しい顔)


朝は佐久平ハイウェイオアシスでお散歩犬(足)
冬はPAに車を停めてゲレンデに行けるスキー場です。
まずはエスカレーターで昇るので犬(笑)は抱っこしたほうが
いいと言うことで選ばれたメンバーさんは、


Echten Wiese
こちらの皆さん
ノーベル、レオン、ソラ、メーア


ラベンダー
ラベンダーも見頃でしたよ〜かわいい




応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド




Read more
ニックネーム non at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

オンドラ10歳

6月16日

オンドラが10歳のお誕生日を迎えましたバースデー
健康診断も異常なし。
10年間、ほとんど病院にお世話になることもなく
元気に過ごしてくれています。

お仕事が終わってから近所にお買い物&お食事に
行ってきました。

Ondra
オンドラはお洋服が大好きな子なんです犬(笑)
みんなに着せようとしている時も、何枚も重ね着すると
言い出すくらい大好きなんです(笑)
裸でお出かけして、お洋服を2枚買ってあげました揺れるハート


Ondra
このベンチは怖がってしまいました顔(汗)


Ondra
一般的な芸としては、フセ、オテ、オカワリ、マテが
できます犬(笑)
オスワリは教えてないのでできませんあせあせ(飛び散る汗)



Ondra
ミートローフをペロリと食べていましたエサ


ケーキは持ち帰って、みんなと一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)


これからもマイペースでいいから、毎日を楽しく過ごしてもらいたいです揺れるハート
オンドラ、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)




応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨につき食べまくり〜

さて、久しぶりの山小屋。
日曜日は午後から大雨になりました雨
マロンははさんがブロガーらしく毎日更新されていたので
山小屋のお話はほどほどに顔(イヒヒ)


レン子さん
マロンははさ〜ん、カレンちゃんにお肉がかぶっちゃってますよぉあせあせ(飛び散る汗)
人間のお腹が満たされた後は脂の少ないお肉を焼いて犬(笑)にもおすそ分けエサ

レン子さん
ママに甘えるカレンちゃん揺れるハート


マロンははファミリー
左からパトラちゃん、バビィちゃん、カレンちゃん

クレオさん
クレオさん

タクトさん
タクトさん

みんなお揃いのつなぎで可愛いかったです揺れるハート

朝食はBBQで食べきれなかった焼きそばを食べて、
寄り道しながら帰ることになりました。
今回も写真はほとんど撮り忘れましたが、山小屋周辺の
オススメをご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

まずは、わら納豆を買いに行き、納豆を試食〜
もちろんお買い上げですわーい(嬉しい顔)
わら納豆のお隣でまだお腹はいっぱいなのにウニコバーガーを食べました顔(イヒヒ)
その後、
チーズガーデンに移動して、チーズケーキも試食して、お土産を買い、
まだ私が行ったことのなかったしらさぎ邸でプレミアムチーズケーキを
食べましたわーい(嬉しい顔)

プレミアムチーズケーキフロマージュ
今回は最後のお店で"写真撮らなきゃ"っと気付き撮れました(笑)
どちらもおいしかったですよるんるん

とにかく食べまくりな週末でしたが楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
マロンははさん、沢山の差入れありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)


オンドラのお誕生日に沢山の応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
6月はいっぱい更新できるといいな〜
にほんブログ村


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする