2009年05月30日

ラーメン Show in Tokyo 2009

今日はラーメン好きなパパの要望で、レオンとメーアを連れて駒沢公園に行ってきました。

ラーメンショー

ラーメン Show in Tokyo 2009

4人で行ったので、ワンコのお散歩組とラーメン屋に並ぶ組に別れました。
人気店は1時間近く並ぶので、待ち時間の少ないお店のラーメンを買って、それを食べながら人気店の列に並んでみたり、、、
結局、4店舗のラーメンを食べてきましたわーい(嬉しい顔)
携帯のカメラをずっとオンにしておいたのに、4杯すべて撮り忘れふらふら
やっぱ私ってブロガーになれないのよね顔(汗)

明日が最終日で17:00までだそうです。


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



ニックネーム non at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

GWの思い出

今年のGWは半分はドッグショーへ出かけていました車(RV)

4月中旬からお泊りに来ていたコニーちゃん&ヒマワリちゃんは
GWまで我が家で過ごし帰宅しました。
ちょっとだけドッグショーにも参加しました犬(笑)

コニーちゃん
デビュー戦でMCCを頂きましたぴかぴか(新しい)

ヒマワリちゃん
ヒマワリちゃんもデビュー戦でMCCを頂きましたぴかぴか(新しい)

我が家の子達も頑張りましたわーい(嬉しい顔)
Maheli

Maheli

Maheli

Spike


応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする