2009年04月28日

ノーベル

4月27日
ノーベルが元気に10歳のお誕生日を迎えることができましたClap

風ふうママのケーキ
10歳の記念に大好きなミートローフケーキを
世田谷の大皿料理"風ふう"のママに無理をいって
作っていただきましたぴかぴか(新しい)


ノーベル
当日、釣りに行っていた知人から鯛を5枚もお土産に頂き、
お魚大好きなノーベルはお刺身もおいしく頂きましたエサ
当分、鯛メシができるね〜るんるん


ノーベル
撮影中、何度も魚と目が遭っちゃうんだよね犬(泣)
ちょっと怖がっていたノーベルさんっあせあせ(飛び散る汗)


ノーベル
あなたと暮らすことができる私は本当に幸せです揺れるハート
ありがとう揺れるハート


ノーベルの10歳のお祝いに
応援ポチッお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今年も^^

うちに来て何年経ったかなぁ〜exclamation&question
5年位は経つのでしょうか。
実は私サボテン好きなんですわーい(嬉しい顔)

今年も蕾が膨らんできましたるんるん
紫太陽
サボ
サボ
去年はGW明けから開花していました(去年のサボ記事
今年も同じ頃になりそうですね〜るんるん
また開花したらUPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


お花も沢山咲いていますかわいい
20090422_2.jpg20090422_6.jpg
20090422_7.jpg


ハナ
今日はおすましハナさんの登場です犬(笑)
まだまだダイエット中〜
ええ、ダイエットどころか更に太っておりました顔(え〜ん)

本気でダイエットを頑張るハナさんに
応援宜しくお願いしますっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

いらっしゃ〜い^^

お友達の犬(笑)が昨日から我が家にお泊りでするんるん

20090420_3.jpg

20090420_13.jpg

200904020_10.jpg
まるでソラハナと兄妹のよう〜ぴかぴか(新しい)

しばらく賑やかですわーい(嬉しい顔)



皆様、応援ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
急浮上していますっグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

EOS 50D

たしか去年からカメラを買い換えたいと言ってましたが、
先月やっとEOS50Dを購入しましたグッド(上向き矢印)
3月末の千葉2daysショーで皆さんにモデルになってもらったので見てくださいね〜犬(笑)

カニンヘンダックスフンドカニンヘンダックスフンド


ボクサーボクサー


マルチーズマルチーズ


グレートピレニーズ


サルーキサルーキ


カニンヘンダックスフンドカニンヘンダックスフンド
最後はノーベルっ子犬(笑)

みんな、いい表情で綺麗でしょう〜ぴかぴか(新しい)
モデルさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また撮らせてくださいね〜


皆様、応援ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
急浮上していますっグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



そして、ショーのほうは、、、
ニックネーム non at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウーたん、おめでとう

ソラ&スパイク
スパ)なんでお前がexclamation&question
ソラ)ボクはお利口で可愛いから犬(笑)

スパイクが頂いた本部展のカップ。
ソラも一緒に記念撮影カメラ


皆様、応援ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
急浮上していますっグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


続きを読む
ニックネーム non at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする