2009年02月15日

お家でのんびり

昨日は久しぶりにのんびりしていました。
暑いくらいの陽気でしたね〜


Nobel vom Benthner Forst

Nobel vom Benthner Forst

Nobel vom Benthener Forst
ノーベルさんもはりきって屋上で遊んでいました犬(足)


応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


Read more

ニックネーム non at 14:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

スパイク

CH Spike von der Echten Wiese

CH Spike von der Echten Wiese

CH Spike von der Echten Wiese


スパイクの写真も沢山送ってくれてありましたmail to
えぇ、すいませんっあせあせ(飛び散る汗)今気付いたんです顔(汗)
ちゃこまま、ありがとう揺れるハート



応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



ニックネーム non at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

マヘーリ

ドッグショーが終わった頃には雨も止み
ちゃこままのカメラで撮影タイム〜グッド(上向き矢印)
マヘーリは日本に来て9ヶ月も経つと言うのに
写真がかなり少ないのよね。。。



緑背景がスパイクで、あとはマヘーリです犬(笑)


写真だと上品な子達に見えるんじゃな〜いexclamation&question顔(イヒヒ)
ちゃこままの腕exclamation&question
ちゃこまま、また宜しくお願いしますぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド



ニックネーム non at 20:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

埼玉東オールドッグクラブ展

週末は土曜日だけドッグショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お天気は雨
パドックは外だけどリンクはインドアのフットサル場だったので助かりました。

スパイク
まずは♂チャンピオンクラスのスパイクがスタンバイ犬(笑)


スパイク
パパとのコンビでBOB右G2


マヘーリ
♀チャンピオンクラスは今回はマヘーリで参加してみました。
まだまだショー経験の少ないマヘーリなので、しばらくは出番が多いかもしれません。
いろんな会場に慣れてもらって、キレイに歩けるよう頑張りたいです。


マヘーリ
今回は落ち着いてキレイに歩いてくれたと思いますわーい(嬉しい顔)


マヘーリ
マヘーリさん、「お手」はしないでくださいなぁ顔(汗)
マヘーリと私コンビもBOB右G2でした〜


応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


そして、お友達も頑張りました^O^
ニックネーム non at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする