2009年01月27日

Happy Birthday!2

週末に頼んでおいたケーキを取りに行きお祝いしましたバースデー


ソラハナ
ソラハナ


ルーク
ルークもお誕生日おめでとうバースデー


天気がイマイチでお出かけができなかったので、
お部屋で写真を撮ってみましたカメラ
整列の中に1度も入ってくれなかった子もいたり、
ずっと写りたがる子もいたり、
似たような写真ですが、メンバーが若干変わってるんです(笑)

アルバムを作る全ての素材を見る



応援ありがとう犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 14:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

Happy Birthday!

ハナ☆5歳
1月23日はソラハナ5歳のお誕生日でしたバースデー

体が小さいので、いまだにお散歩では
「何ヶ月ですか〜exclamation&question
なんて聞かれてしまう2人です。
私もまだまだソラハナはチビっ子のつもりでいましたが
もう5歳なのね〜っとしみじみ。。。


当日はケーキを買いに行く時間がなくて、
夕飯をケーキ風にしてお祝いしましたClap

ひき肉、白飯、卵をコネてフライパンで焼き、
山羊ミルクで混ぜたマッシュポテトでコーティンググッド(上向き矢印)
デコレーションするのは断念してロウソクでごまかしました(笑)
簡〜単に作れるし、うちの子はみんな大喜びなんですよエサ

オンドラママとも写真を撮りましたカメラ
本日はスライドショーでお楽しみくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)




下下下お祝いポチをお願いしま〜すバースデー
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

BS朝日プチ出演

前回紹介した可愛い3姉妹

Echten Wiese


23日(金)夜10時〜
BS朝日 愛のワンニャン大作戦の「今週のはじめまして」コーナーにプチ出演TV
ソラもほんのちょこっと出るかもしれません〜犬(笑)


http://www.bs-asahi.co.jp/wannyan/
動画配信中のようです


23日って言えば、明日。
明日って言えばルークソラハナの誕生日犬(笑)
よい記念になりましたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

可愛いお客さまっ

昨日はなんとも可愛いお客さまが遊びに来てくれましたぁ〜揺れるハート


Echten Wiese
3姉妹ちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)


20090116_1.jpg
物怖じしない元気な子達で、初めてのお家なのにちゃんとトイレもできましたClap


20090116_2.jpg
パパの臭いを嗅いでみたり〜〜〜


お婆ちゃんのオンドラやおばさんのメーアにもご挨拶して元気に遊びまくっておりました犬(足)
さすが仔犬さん、動きが激しくてピンボケばかり顔(汗)
いやいや、きっとカメラが悪いんだわっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ新しいカメラが欲しぃ〜〜〜


Echten Wiese
可愛いねぇ〜〜〜揺れるハート
パパも一応後ろにいるんですよ(笑)

仔犬ちゃん達の様子はパディさんのブログで見れますよ〜
BORABORA


今度会う時はお外で一緒に遊べるかなわーい(嬉しい顔)
パディさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

カレンダー2009

毎年恒例になっている手作りカレンダー

昨年はムービーを撮ることが多く写真があまりにも少なくて
諦めるつもりでしたが、皆さんに撮って頂いた写真のお陰で完成することができましたClap
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Echten Wiese

Echten Wiese

20部作ったのに足りなくなり、、、また今から作ります顔(汗)
今年はカメラを買い換えたいなぁ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 カニンヘンダックスフンド


ニックネーム non at 15:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする