2008年12月30日

良いお年を・・・

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ドッグショーも終わり、忘年会も終わり、大掃除もどうにかやっつけました手(チョキ)
約1ヶ月放置していたブログですが、12月は何かと忙しくしておりました。

オンドラっ子
12月初旬、大阪インターの前日にソラハナの兄弟ルークに会いに行きました犬(笑)
左からメーア、ソラ、ハナ、ルークくん


ぐぅちゃん
ルコママさんちにも遊びに行ってきましたるんるん
nojiさんもルコママさんも私がレオンを迎えた当初からのお友達で、
東京on関西と距離はありますが年2回は会っていますわーい(嬉しい顔)
1日中犬(笑)談義、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
翌日は大阪インターまで応援に来てくれました。
スパイクBOB右G3
応援ありがとうるんるん



翌週はソラの仔犬の成長を見にお友達のお家へ遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ソラ&お嫁さん
仔犬の写真を撮り忘れーーーバッド(下向き矢印)
ムービーは撮ったのよね。
とっても元気な仔犬ちゃんでした揺れるハート
な〜んか性格がソラ似の子がいて、、、ちょっと心配(爆)



そして翌週はジャパンドッグフェスティバル犬(笑)
マヘーリ

マヘーリ
単犬種合同本部展でマヘーリがBOBぴかぴか(新しい)
ちょっとトラブルもありましたが、年内最後のショーを楽しんできました。
皆さん、お疲れ様でした〜


今年もまたステキな出会いもあり、仲間が増え嬉しく思っています。
我が家は待望のマヘーリが来日してくれて、より一層賑やかになりました。
そしてソラやノーベル直子でショーイングしてくださった皆様に感謝いたします。
来年もこんな我が家ですが、皆様と楽しく過ごせたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませHello






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする