2008年11月27日

年内最後の3連休

年内最後の3連休もまたドッグショーでございました。

初日は都内でクラブ展。


スパイク
スパイク BOB右G1ぴかぴか(新しい)
メーア BOB右G2ぴかぴか(新しい)
メーアの姪っ子レミーちゃん WBで初CCぴかぴか(新しい)おめでとうClap

ビデオ撮影していてカメラがないのですが、サンプルのスパイク画像を頂きました。ありがとうございまするんるん


唯一撮ったカメラは、、、

エミカ嬢
トイプードルのえみかちゃん犬(笑)
この日BOB右G2でチャンピオン完成ですぴかぴか(新しい)
ダックスはチョチョっとお手入れすればショーに出れちゃうけど、
トイプーはショーの前から準備をして、当日のお手入れもそりゃー大変そう。
ショーが終われば、このスプレーで固めたヘアースタイルをまた洗い流さないとだしねあせあせ(飛び散る汗)
記念撮影が終わったあと抱っこさせてもらいました揺れるハート
私にはトイプーは管理できないだろうなぁ〜〜〜顔(汗)
本当におめでとうございましたClap

この日はお天気も良くて、皆さんからの差し入れもいっぱいで、
お腹いっぱいな1日でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お家でサクサクっと準備をして、今度は2日目の神奈川の会場へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2日目はダックス展犬(笑)
カニンヘンの審査はお昼頃と言うことで、、、
最近カニンヘンblogで話題になっている”幻の塩辛”の試食会レストラン

幻の塩辛
シルトクレーテのプクさんの手作り塩辛です。
ほんのりユズの香りがして上品なお味にビックリexclamation×2
とーーーってもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
そのうちネット販売されるかもしれないので皆さん要チェック(笑)


そして審査のほうは、、、
スパイク
本日はスパイクのみエントリー

スパイク

2008スパイク1123_3.jpg
BOB右EXGぴかぴか(新しい)

お友達のスピカちゃんWB(CC)
お友達のキューちゃんWD(CC)
おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)

※写真提供はAKIさん&イチダイラさん
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また帰宅して、サクサクっと準備をして千葉の会場へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝、お出迎えしてくれたのは、

カイくん
某CMでお馴染みの北海道犬のカイくん犬(笑)
本部席で観覧されていましたわーい(嬉しい顔)

3日目は午後から雨も降り出し、私もパパもバテバテたらーっ(汗)
スパイク
スパイク BOB右G1
総合はHさんにお願いしてしまいました。
雨の中、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みんなで鰻を食べて帰宅しました。
皆さん、お疲れ様でしたぁ〜〜〜




マイペースなblogなのに順位が上がっていてビックリ!
クリックありがとうございます揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンド

ニックネーム non at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

探しています!

探しています!


何か情報がありましたら
私宛か写真の下にある電話番号に連絡ください

見つけたら無理に追いかけず
エサとかワンコとかで釣ってみて下さい
まず、何より電話をしてください。

お願いいたします。
ニックネーム non at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ジャパンドッグフェスティバル2008

今日はJKC公認東京北ダックスフンドクラブからのお知らせです。


ジャパンドッグフェスティバル2008

12月19日、20日、21日
東京ビッグサイト(東5,6ホール)でジャパンドッグフェスティバル2008が開催されます。

「ジャパンドッグフェスティバル」は、"Living Together 人と犬の共生"をテーマに開催される日本最大級の総合ドッグイベント。
ドッグショーやアジリティー、フライボール競技会だけでなく、災害救助犬やトリミング、ドッグダンス、牧羊犬などの実演の他、犬との暮らしを楽しく彩るたくさんの参加型プログラムが用意されています。

私も3日間会場に行く予定ですので、皆さんも是非犬(笑)と一緒に遊びに行きませんかexclamation&question

前売り券がありますので必要な方はお気軽にわーい(嬉しい顔)




クリックありがとうございます揺れるハート
マイペースなblogですが、なるべく更新頑張りますGood

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンド

2008年11月12日

イシス復帰?

週末は千葉で2日間ドッグショーでした。

初日はダックス展で、またまたみんなと一緒に楽しいオフ会わーい(嬉しい顔)
しかしお天気が悪く、カメラ映画も断念しましたたらーっ(汗)
1日中とっても寒かったのですが、豚汁や軽食、コーヒーサービスもあり、主催者の皆さんに感謝でするんるん

マヘーリはEXTを頂き、CCカードを頂きました犬(笑)


2日目も同じ会場だったため、移動もなく楽ちんるんるん
500頭ほど集まったクラブ展。
2日目もコーヒーサービス、アツアツなカレーライス、ステキなお立ち台、ギャラリー用に設置されたテントなど、主催者の皆さんの配慮が多く、楽しい1日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)


そして、お昼休みのイベントで沢山の参考犬がリンクを歩きました犬(足)


ジャーマンショートヘアードポインター
ジャーマンショートヘアードポインターのヒメちゃん
INT CHで数年連続ペディグリーアワード受賞犬。
現在は直子が活躍しています。


グレートデン

グレートデン
グレートデンのダンくん
SUP INT CH 2005ペディグリーアワード受賞犬
現在は沢山の直子が活躍しています。


バーニーズマウンテンドッグ
バーニーズマウンテンドッグのココちゃん
INT CH 2007ペディグリーアワード受賞犬。
小さい時からパパハンドリングで活躍していました。


イシス

イシス
そしてイシスも参加させて頂きました犬(足)
もう、手入れ中から気合十分、かなりはりきっていたイシスさん。
久しぶりのコンビ、懐かしかったですわーい(嬉しい顔)


イシス
ジェイムズ・レイノルズ氏のサイン入りの大きなロゼットを頂きましたわーい(嬉しい顔)
よい記念になりましたるんるん

他にもショーで活躍した名犬を久しぶりに見ることができ、感動しましたぴかぴか(新しい)
引退した今もみんな大切に育てられています。
これからも元気に長生きしてほしいですねClap



クリックありがとうございます揺れるハート
マイペースなblogですが、なるべく更新頑張りますGood

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

カニンヘンダックスフンド
ニックネーム non at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

福島クラブ展

いよいよ最終日です。

長野連合が終わり福島市に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
約450kmあせあせ(飛び散る汗)
新潟から郡山までが長〜く感じるんですよね。。。
ただ長野連合も福島クラブ展も前日の夜から会場に入れた分、しっかり寝ることができました手(チョキ)

3日目の目録にはスパイク&メーアの名前がありました。
メーアは久しぶりのショーなのに、既に2日間さんざん遊んでしまって、、、大丈夫かしら顔(汗)


Spike G1
スパイクは3日連続ハンドラーさんと頑張りました犬(笑)
BOB右Group1'st


Spike
大型犬のあとに小型犬がラウンド犬(足)
スパイク、何見てるんでしょexclamation&question顔(汗)


Spike
E.セターのキットくんも頑張ってました犬(笑)


KIT
キットくん犬(笑)


そして、、、
Spike R.KING
福島まで遠征した甲斐がありましたexclamation
ピックアップがかかりR.KINGですぴかぴか(新しい)


Spike R.KING
驚きの3週連続R.KINGがく〜(落胆した顔)



そして、メーア&パパ組も頑張りました^^
ニックネーム non at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする