2008年10月27日

ダックス部会展

週末は横須賀うみかぜ公園でダックス部会展がありました。


カニンヘンロングは40頭以上集まり単独システム。
沢山のお友達に会うことができましたわーい(嬉しい顔)
テントの中はショーと言うよりオフ会状態(笑)
楽しい1日を過ごしましたるんるん


ショーのほうは、


スパイクスパイク
まずはスパイク


Spike

Spike

Spike
みんなに応援してもらいながらパパと元気に歩きました犬(笑)


Spike
海をバックにBest of Breed獲得王冠


オスの総合審査も頑張ってくれてR.KINGに選ばれましたわーい(嬉しい顔)

Spike R.KING
アドバイスしてくださった先輩方、また応援してくれたお友達に感謝です揺れるハート
またスパイクは10月19日のFCI中国インターナショナルドッグショーでBOB右BIGに選ばれ、BISジャッジのクリーベンスタイン氏(ドイツ)に自家繁殖犬を見てもらえるチャンスに恵まれました。
それだけでも十分だったのに、R.KINGに選んで頂き最高の1日になりましたぴかぴか(新しい)
まだまだ2歳になったばかりの若いスパイクですが、今後の成長が楽しみです。FCIではメーアもBOBを頂き2枚目のキャシブを頂くことができました。写真がないのが残念です顔(泣)


メスはお友達も沢山参加しました。
続きを読む

ニックネーム non at 23:56| Comment(23) | TrackBack(1) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ソラ

今回の3連休は思いっきりショー三昧車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
みんなを連れてキャンピングカーで放浪生活をしてきました。

ショーに出陳していたのは3日間共にスパイクのみ。
3日間共頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

応援団犬(笑)も広い公園を沢山お散歩し、ご飯もよく食べ、楽しんでいましたるんるん
もちろん私も初日は大洗の市場で海の幸をお腹いっぱい食べ、温泉に入り、2日目は埼玉のおいしい焼肉屋さんでご馳走になり、また温泉で疲れをとり、3日目はダックス仲間とお食事をして楽しんできましたわーい(嬉しい顔)


今日は久しぶりにソラさん特集にしまぁ〜す揺れるハート


ソラ
ソラは毎度、ハンドラーさん、トリマーさん、アシスタントさん、隣りのテントのプロハンドラーさん、知らない人多数・・・
誰かの前でポーズを決めて、気付いてもらえないとこのように飛びつきオヤツを催促顔(汗)
ソラは現役ショードッグのつもりなんだと思います顔(汗)
いつもテントの前でハンドラーさんと歩いて1頭1席BOB(爆)


ソラ
この日も私&レークランドテリアのアトレちゃん、トリマーJちゃん&ソラでお散歩〜犬(足)


ソラ


ソラ


ソラ
たまにはショーにも出してあげようかしら揺れるハート


20081011_2.jpg
まだまだ現役のつもりのソラさんなのでした犬(笑)



あすかママさんに沢山写真を撮って頂きました〜わーい(嬉しい顔)
ステキな写真をありがとうございましたるんるん
ニックネーム non at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

クラブ展

週末はわりと近くのTBS緑山スタジオで開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回の出陳はスパイク&メーア犬(笑)



まずはスパイク
スパイク


スパイク
私はちょっと寒かったけど、犬(笑)にとっては気温もほどよく
元気に歩いてBOB右G3でしたぴかぴか(新しい)


そしてメーア
メーア

メーア
BOB右G1ぴかぴか(新しい)


ダックス以外にも原産国ドイツの犬(笑)が頑張っていました。
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー


スコール
ジャーマンショートヘアードポインターのスコールちゃん

スコール
スコールちゃんはこの日ベストインショーを受賞ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap


メーア
メーアもパパと4グループ代表犬として頑張っていました犬(足)


メーア
ハンドラーさんに甘えてグレートデンが立ち上がってしまい、メーアが怖がるかと心配しましたが、、、


メーア
まったく動じていませんでした犬(笑)


メーア
今月2歳になったメーア犬(笑)
充実してきた気がします。
ニックネーム non at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする