2008年08月19日

LOUNGE〜エステコース

お友達のるきちゃんパパママと代々木公園のLOUNGEさんで待合せ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お盆休み中にほとんどの子をシャンプーしちゃっていたのですが、ショーチームは洗っていなかったので今回のお供は、

メーア
またもやメーたん犬(笑)
この日は曇っていたので、私がお茶をしている間にLOUNGEのオーナーさんにお散歩まで連れて行ってもらえて超ご機嫌犬(笑)
LOUNGEさんは以前までショー会場でうちの子の写真を沢山撮ってくれていたのですが、そういえば写真だけじゃなく、よくお散歩にも行ってくれました。
皆さんのお陰でベビーの頃はショーで歩くのを嫌がっていたメーアも今では誰とでも楽しく歩けるようになったんです。
この日も振り返ることなくLOUNGEさんと消えて行きました(笑)


るきちゃん
まずは、ちあきちゃんちのるきちゃんがマイクロバブルいい気分(温泉)


ガラス越しにるきちゃんを見ながら私達はランチですレストラン

ハヤシライス
日替わりランチはサンドイッチとハヤシライスでした〜
けっこう量もあったのにおいしくて完食グッド(上向き矢印)


るきちゃん
るきちゃん、キレイになりましたぴかぴか(新しい)


そしてメーアとるきちゃんには、
ササミロール&ヤギミルク
ささみロール&山羊ミルクを注文してみましたエサ
あらら、カメラをいじっていて暗い画像になってしまいましたふらふら


20080818_6.jpg20080818_7.jpg
ガツガツ食べ、、、

20080818_9.jpg
空っぽのお皿を何度も舐めてメーアもるきちゃんもあっという間に完食グッド(上向き矢印)


メーア
お次はメーア
トリマーのJちゃんと久しぶりの再会で喜んでトリミングルームに入っていきました犬(笑)


メーア
キレイになったメーアも撮影していただき、


メーア
カメラ嫌いのメーアが、珍しくおすまししてみんなのカメラに視線をおくってました(笑)


るきちゃん&メーア
最後は2人でカメラ


このあともLOUNGEさんとJちゃんにささみロールをおねだりして、お替りしていたメーア。
お替りした後もまだ帰らない!と言い出し、無理を言ってささみロールをお土産にしてもらい、やっと帰宅できました顔(汗)

るきちゃん&パパママ、また遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)


LOUNGEさん情報は左のサイドバーにある【おすすめShop】から飛べますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

スパイク2歳

今年のお盆休みはお買い物に出かけたくらいなので、ワンコの写真もぜんぜん撮っていませんっあせあせ(飛び散る汗)
ワンコは数頭づつ、お買い物やお食事にお出かけし、それなりに楽しんでもらえたはずexclamation&question


唯一撮った写真がスパイクのお誕生日っバースデー


スパイク2歳
一番右がスパイクです犬(笑)
8月16日に2歳になりました〜
整列写真が苦手なくせに、おいしいモノがあれば呼んでもないのに整列するオンドラファミリー(左からオンドラ、メーア、ソラ)顔(汗)
今日はスパイク1頭で撮りたかったのにぃ顔(汗)


スパイク

スパイク2歳
スパイク2歳
ブログに載せるのも恥ずかしい即席ケーキですが、喜んで食べてくれてたので載せちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
はい、ちゃんと同じものを3つ作りみんなで分けて食べましたエサ


そして1歳まで我が家で暮らしていた兄弟のオラフも、新しいお家でお祝いしてもらったそうですわーい(嬉しい顔)
オラフオラフ
おめでとうexclamationオラフ揺れるハート
相変わらずピカピカのコートですねぴかぴか(新しい)
大切に育ててもらって本当に感謝しています。
またゴルフ場で遊ぼうねグッド(上向き矢印)


20060830_1.jpg
生後2週間


20060917_1.jpg
生後1ヶ月


so_2.jpg
生後1ヶ月半


so_3.jpg
スパイク3ヶ月


so_4.jpg
オラフ3ヶ月


スパオラ1歳
1歳


CH完成
スパイク1歳1ヶ月


スパイク1歳半
スパイク1歳半


元気に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
頑張って出産してくれたイシスに感謝ですね揺れるハート
ニックネーム non at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

新着ドイツカニンヘン

お盆休みはいかがお過ごしですかexclamation&question
私は遠出できない事情があり、日帰り圏内でウロチョロしてはオリンピックを見て過ごしています。


スパイク
まもなく2歳になるスパイクは柔道着でみんなに技をかけています顔(イヒヒ)
でも、ヤングチームの中ではメーア&マヘーリのほうが強いんですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、先日はお友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ピンボケで申し訳ない感じですが、、、

イシス&テレッサ
新着ドイツカニンヘンのテレッサちゃん(右)です犬(笑)
日本に来たばかりの女の子と言うことで見せに来てくれました揺れるハート
うちの子ではなく、お友達がお迎えした女の子です。


20080806_2.jpg
左からメーア、イシス、テレッサちゃん、マヘーリ、ルキちゃん
今年のはじめに私がドイツに行ったときはテレッサちゃんはまだパピーでした。お顔はあの時のままだけど、素敵な女の子に成長していました揺れるハート
テレッサちゃんとマヘーリは一緒に暮らしていたのですが、久しぶりの再会は微妙〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
感動の再会かと期待してたのになぁ顔(汗)


20080806_3.jpg
今回もどうにか可愛い整列写真を撮ろうと飼い主達は頑張りましたが、
イシスは最初からずっとカメラを無視して動きまくりあせあせ(飛び散る汗)
マヘーリとメーアはフセて寝だすし眠い(睡眠)


ルキちゃん
うちの子のせいで騒がしい撮影タイムになり、ルキちゃんはソファの上に避難あせあせ(飛び散る汗)


メーア
メーアは撮影が終わってもくつろいでるままだしぃ顔(汗)


20080806_6.jpg
いっぱいお土産を頂いてしまいました。
どれもおいしかったですグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊びに来てくださいね〜〜〜
ニックネーム non at 01:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする