2008年05月24日

お花とソラさん

日中は隣接している実家で過ごすことの多いソラ犬(笑)
ウェスティのアランとワイアダックスのムーチョと仲良くしていまするんるん

今、実家のサンルームはかわいいがいっぱい咲いています。
実家のほうが環境がいいので私のサボテンも具合が悪そうになると実家に移動させて元気になるまで置いておきます顔(汗)
私のサボテンもお花が咲いたので写真を撮ってきましたグッド(上向き矢印)

20080517_1.jpg 20080517_2.jpg

20080517_3.jpg 20080517_4.jpg

20080517_5.jpg 20080517_7.jpg

20080517_8.jpg

20080517_6.jpg 20080517_9.jpg
サボテンもすっかり元気になったので、そろそろ連れて帰ろうかなわーい(嬉しい顔)


20080517_11.jpg 20080517_12.jpg

20080517_13.jpg
ソラは昼過ぎから寝る直前まで実家にいます。
そんなに実家のほうがいいのかしら顔(汗)
両親に甘やかされて色々食べてるらしいけど太らないねぇ。。。

ニックネーム non at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

GW

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
GWはいかがお過ごしでしたかexclamation&question

我が家は大型連休になり前半と後半に少しだけドッグショーに参加しましたが、恒例の山小屋生活を満喫してきましたるんるん
まずは最近ブログに載せていない子を少々UPグッド(上向き矢印)

ハナ
ハナも相変わらず元気で毎日わがままっぷりを発揮していますっ犬(笑)
おデブさんになり現在3.2kg。2.8kgくらいが丁度いい子なのでダイエットに励んでいますがぜんぜんダメですっあせあせ(飛び散る汗)


レオン
今月9歳になるレオン犬(笑)
だいぶ白髪が増えましたが健康診断も問題なしで毎日ボスとしてはりきっていますグッド(上向き矢印)


アラン
長老のホワイトテリアのアラン犬(笑)
12歳ですが、この子も健康診断も全て異常なし。
ダックスとも仲良く暮らしています。


ムーチョ
ワイアーヘアードダックスのムーチョも元気ですっ犬(笑)


von der EchtenWiese
芝生がなくなってしまい雑草の中で遊んでます顔(汗)


イシス スパイク オンドラ
左からイシス、スパイク、オンドラです犬(笑)
イシスとスパイクはホントにソックリでたまに間違えてしまいます顔(汗)


20080501_9.jpg
20080501_11.jpg
20080501_13.jpg
メーアです犬(笑)


20080501_14.jpg
この子はexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

次回紹介しますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする