2008年04月25日

ピクニック気分で・・・

4月のドッグショーは桜もキレイでドッグショーと言うよりピクニック気分になってしまいまするんるん
この日は少し肌寒かったのですが桜吹雪の中でのショーになりました。


スパイクBOBスパイクBOB
パパと頑張ってくれて連合展でBOBぴかぴか(新しい)


メーアメーア
相変わらず楽しそうに歩いてくれましたが、この日は残念あせあせ(飛び散る汗)



お昼は焼きそばやら焼き鳥やら、、、いろいろ食べまくりわーい(嬉しい顔)



チベタンスパニエル
上チベタンスパニエル
ショーで頑張っている犬(笑)を抱っこさせてもらったりるんるん


パーソンラッセルテリア
上パーソンラッセルテリアとチベタンスパニエル
お友達犬(笑)のパーソンラッセルテリアと遊ばせてみたりるんるん


バーニーズマウンテンドッグ
上バーニーズマウンテンドッグ
お友達犬(笑)の応援をしてみたりClap


グレートデーン
上グレートデーン
まもなくデビュー予定の女の子(これでもベビーちゃん)と遊んでみたりるんるん


自分の犬(笑)が好成績なのはもちろん嬉しいことだけど、案外、成績には拘らずに楽しんでいる私達ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ダックス展

今週末はドッグショーもお休みで久しぶりにお部屋の大掃除をしていました。

今月はダックス展が続きメーアとスパイクで参加してきました。
やっと写真を整理できたのでUPしてみますグッド(上向き矢印)


メーア&スパイク 単独システムAOM
これは4月5日の写真です。


パパ&メーア
こんなスナップも送って頂きましたるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お天気もよく、ダックス仲間とワイワイおしゃべりしながら1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)


そして先週の土曜日は相模湖ピクニックランドでダックス部会展犬(笑)

メーア&スパイク 単独システムBOB
40頭以上いたカニンヘンロングダックスの中でオスはスパイク、メスはメーアが選ばれカップを頂いてしまいましたっぴかぴか(新しい)
これだけでも驚きなのに、


スパイク R.KING
スパイクがリザーブキングに選ばれてしまいましたぴかぴか(新しい)
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど、少しづつ成長してくれているんですね揺れるハート
メーアもEXG入賞することができましたぴかぴか(新しい)



そして久しぶりに記念撮影もしてみましたカメラ



イシス
イシスが2007年度も頑張ってくれました。
エクセレントドッグランキング2007
ブリードランキング 1位
グループランキング 1位
3月末にホテルで授賞式があり記念品を頂いて参りました。
受賞された他犬種の皆様もおめでとうございますClap
イシスは今年の本部展に久しぶりに参加しAOMを頂きましたが、写真は撮り忘れてしまいました顔(汗)

メーア
メーアが何故か台に飛び乗りポーズしてはりきっていたのでカメラ


スパイク&メーア
そして部会展で頑張ってくれたスパイク&メーア犬(笑)犬(笑)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

CH完成おめでとうございます

UPするのが遅くなりましたが、、、
先日、嬉しい報告を頂きましたるんるん


こつぶちゃんこつぶちゃん
こつぶちゃんこつぶちゃん
J様繁殖犬こつぶちゃん 

チャンピオンになるために必要なカードは4枚ですが7枚くらい頂いたそうですexclamation&question凄いですねexclamation×2
おめでとうございますClap
パパは我が家のソラです犬(笑)


うにちゃん
この子も同じくJ様繁殖犬うにちゃん

うにちゃんも好成績で同じく6枚か7枚のカードを頂いてジュニアクラスのうちにチャンピオン完成になりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap
うにちゃんのパパも我が家のソラです犬(笑)


現在、ソラやノーベルの子供達、またノーベルの孫がショー会場で活躍してくれています。
我が子の応援だけでなく、親戚犬の応援もでき大変嬉しく思っています。
そしてショーイングしてくださるオーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート
沢山の写真を頂き本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


こつぶちゃん&うにちゃんのいるAngel Jr.さんのHPですグッド(上向き矢印)
bana_angel_jr.gif
ニックネーム non at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ライト里帰り

また1ヶ月以上もblogを放置してしまいました顔(汗)
犬(笑)も私も元気にしていますが、何かと忙しくカメラを撮る時間もない日々でした。

先月のことですが、ワイヤのユリアちゃんとメーアと兄弟のライトくんが遊びに来てくれましたっるんるん

ユリア
久々のトリミングでスッキリですぴかぴか(新しい)


ライト
ママ似かなexclamation&questionパパ似かなexclamation&question

ライト
構成はパパ似でするんるん
素敵な男の子に育ってくれて本当に嬉しいでするんるん

ライト&メーア
左からライト&メーア
大きさもほぼ同じでカニンヘンサイズに収まったようですグッド(上向き矢印)
それにしても可愛いお顔だわぁ〜揺れるハート
メーアのほうがオスっぽいような顔(汗)

そして、もう1つ。
我が家に遊びに来てくれたお友達はご存知かと思いますが、我が家のワングッズはすべてオンドラがモデルです。
3年半もショーで頑張ってくれたイシスをモデルに何か作りたいなぁ〜と考えていました。
そして完成したのがコレです下


イシス
ロールスクリーンにイシスと犬舎名をプリントしてもらいましたぴかぴか(新しい)
お気に入りの一品になりましたわーい(嬉しい顔)
少しづつ犬(笑)ルームを改造していきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ニックネーム non at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする