2008年02月21日

FCI神奈川

2月17日はパシフィコ横浜でインターナショナルドッグショーでした。

ロングヘアードカニーンヘンダックスフンドのオスのチャンピオンは4頭。

スパイク
初めてのインドアでしたがパパと元気に歩いてくれましたるんるん
結果は残せませんでしたが、私としては満足なショーイングでしたわーい(嬉しい顔)


メスのチャンピオンは9頭もいましたあせあせ(飛び散る汗)
BOB選はウィナーを含む10頭がリンクに並びました。

メーア
メーアにとっても初めてのインドア。

メーア
いつも通りに歩いてくれてホッとしましたグッド(上向き矢印)

メーア
メーアはハンドラーさんに預けず当日引きでお願いしています。
最初の頃はメーアに見つからないよう隠れて応援していましたが、
今では審査中に私を見つけてもおすましして歩いています犬(笑)

メーア
沢山のチャンピオンがいた中BOBに選ばれ初キャシブGETですぴかぴか(新しい)
私は嬉涙でボロボロでしたたらーっ(汗)

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

3連休その後

夜釣りのあとも家には帰らず車(RV)で就寝眠い(睡眠)

パパは朝から犬(笑)のお散歩を頑張ってくれていたようです。
私が起きた頃は、

オンドラ
鵠沼海岸付近でしたグッド(上向き矢印)


連休の鵠沼海岸は人と犬(笑)でいっぱいだったので数頭づつお散歩犬(足)
メーア
スパイク&メーアにとっては初めての海。

メーア&オンドラ
メーアはかなりはしゃいでました犬(笑)

メーア&オンドラ

ハナオンドラ

水遊びが大好きな子達なので海のほうにも行ってみました。
ハナ&メーア

ハナ&メーア
海初体験のメーアも喜んで海のほうに行きましたが、嫌な予感顔(汗)

ハナ&メーア
波にのまれました犬(泣)
その後も懲りることなく波打ち際で遊んでましたるんるん

メーア
ぽかぽか陽気だったので芝生で日向ぼっこして乾かしました犬(笑)
たくさん遊んだあとはDOG DEPTでお買い物&喫茶店
犬(笑)にとっても楽しい週末だったことでしょうわーい(嬉しい顔)

ハナ&メーア
また遊びに行こうネグッド(上向き矢印)
ニックネーム non at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休

やっとキャンピングカーが退院してきました車(RV)

連休初日は車の準備やら犬(笑)のシャンプー。
夜に会場に向け出発しましたが、出発する頃は東京は雪が積もっていました。

今回は神奈川県城ヶ島のショーに参加です。
パパは釣竿も持参でした(笑)
ショー当日は晴れで会場には雪はありませんでしたるんるん

スパイク

スパイク

スパイク
BOB右G1ぴかぴか(新しい)

今回はブリード選とグループ選はハンドラーさんと歩きました犬(足)
総合はパパハンドリングで頑張りました犬(笑)


メーア

メーア

メーア
メーアもとっても楽しそうに歩いてくれました揺れるハート
BOB右G3

ショーのあとはみんなでご飯を食べに行きました。
そして応援に来てくれていた釣り友と夜釣りへ魚
寒くて数時間しかできなかったけどタコとハオコゼが釣れたようです。
私は車の中で犬(笑)と寝てました顔(汗)

ニックネーム non at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ドッグショー

2月2日(土)は千葉のクラブ展に行ってきました車(RV)
千葉と言っても稲毛だったので我が家から40分ほどで到着グッド(上向き矢印)


メーア
ここの会場のアスファルトはけっこう尖っていて痛そうに歩く犬(笑)が多かったですあせあせ(飛び散る汗)
ウィナーに選ばれたのはyukoさんちのソラ直娘でしたClap
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
そしてBOBはメーアぴかぴか(新しい)


メーアメーア
グループ選も頑張ってくれてグループファーストexclamation×2


メーア
総合はパパとキレイに歩いてくれましたぴかぴか(新しい)


メーア G1
かっこよく撮れましたるんるん

今回も写真を送って頂きました〜
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
翌日のショーはお休みしたのですが会場は雪だったそうですあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、お疲れ様でした。
今週末も1日だけショーの予定ですが、予報は雪みたいふらふら
積もらないでくれるといいなぁ〜〜〜
ニックネーム non at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする